スポンサー広告 > 寒いじゃないか(怒`・ω・´)ムキッ
つくし > 寒いじゃないか(怒`・ω・´)ムキッ

スポンサーサイト


寒いじゃないか(怒`・ω・´)ムキッ

寒いのは大嫌いだぁ~~~~~~~~(怒`・ω・´)ムキッ のっけから失礼いたしました。



お口直しにこの写真をどうぞw
IMG_6771-2.jpg
またまた失礼、ついつい雲丹君のブログで、柚ちゃんのかわゆぅ~~いアップが載っていいたので、ついつい対抗して我が家のグレ4号のアップを載せちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

グレ母結構アップをとるのが好きです、こういうアップとかも撮りました。
IMG_6798-2.jpg
手とか耳とかツムジとか、わけのわからんアップもとっていますが、とりあえず今日はこれだけで。


寒いのは大嫌いとのっけから雄叫んだグレ母ですが、暑いのも大嫌いです。
秋と初夏が好きw

で、寒くなってきたのでつくしに毛布を出しました。
IMG_6947-2.jpg
去年までは毛布を蹴散らして真冬でも寝ていたので、ひざかけサイズしか置いてなかったのですがお今年は少し大きめのを出してやりました。
喜んで上で寝ております。

が・・・が、やはり、
IMG_6943-2.jpg
なんとなぁ~く、こういう雰囲気のような・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

コーギーは暑いより、涼しい方がいいようですがやはり寒いのはこたえますよねw
つくしも体調を崩さないように、この冬をのりきりたいです。早く春よ来い。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
