スポンサー広告 > そんなつもりは・・・
グレ母 > そんなつもりは・・・

スポンサーサイト


そんなつもりは・・・

決して、そんなつもりはないんですよ、差別するなんて・・・・いや、はや、自然と、ついつい・・・・・。
あちゃぁ~~~~><;


写真のチェックしていたら、なんとつくしが写っている写真がありません!!f^^;
しいて言うなれば、かすかに映っているのがこれ・・・・。
IMG_6907-2.jpg おお泣きされて困る(???)グレ2号の図w

足がかすかに写っているのわかりますか????ここ何日間の写真でつくしが写っているのがこれだけ・・・・・・ごめんよつくし、あんたを避けたり、無視してるわけやないんやで><;

つくしくん、できるだけグレ4号といる時間をつくっていますが、テンションが上がってくるともう落ち着きません、本当にうろうろチョロチョロ、ヤキモチ妬き度もmax近くまで行きます・・・・・で、ついついハウス・・・・・・。

まあ、あえて言うなれば、ヤキモチだけではなくなってきているような気もしますが、飼い主バカと言われてもいいですが、グレ4号が泣いていると、すごく気になって知らせに来ます。
「ぐしゅ」と少しでも言おうものなら、もう私達とグレ4号の間を行ったり来たり、それでも気付かなければ、少し吠えます、教えてくれているんですよね。
もうその時は褒めちぎりますがw

でもまだまだ、自分が一番甘えていたいつくしです。
撫でてほしくて私から離れません・・・・・グレ母に一番甘えたいようですwグレ1号2号は無視、グレ父には最近吠えて睨まれることが多いので、距離をとっておりますwww。

IMG_6904-2.jpg
グレ母が用事をしていて、泣いているグレ4号を抱けなかったときお兄ちゃんグレ1号、抱いてあやしてくれていました!!(母は「かんどーした!!」w・・・・古いかw)
ちょっと口許ひきつっていますがwうでもあまってますよ(笑)でも一生懸命・・・・・ありがとうね、のんびり写真撮ってないでひきうけますわw

男の子だから無関心かと思いきや、結構気にかけてくれています。
グレ1号は最初は照れ臭いのか、誰も見てないところで相手していましたが、最近はもう堂々と相手しています。グレ2号はもう触りたくて触りたくて仕方ないようで。
でもまだまだ危なっかしいので、グレ2号には勝手に抱かせていませんが・・・なんせ頭が下がりますんで抱いているグレ4号のw


それより、つくしのテンションというか、ヤキモチを妬き始めるとワンワン吠えて止まらなくなりますね、落ち着きがなくなってグレ母からのコマンドが耳にはいらなくなるんですよね・・・・どうしたらいいのか悩みます。
それに差別はしていなくてもやはり区別はつけないといけないので、どうしてもハウスの時間が増えてしまい、つくしがかわいそうに思うのだけど、しかたないですね・・・・・やはり慣れさせるしかないのかな。

早く広い公園へ連れて行って、思いっきり遊ばせてやりたいですね。
つくしもうすこしがまんしてね・・・・・・。
飼い主としてのジレンマが最近のストレスです・・・・まあつくしもストレス溜まってるよねw

IMG_6889-2.jpg

「つくしんち」なのにつくしの写真が一枚もない日記でした・・・・・・あしからずf^^;。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
