スポンサー広告 > 順調?かなw
家族 > 順調?かなw

スポンサーサイト


順調?かなw

今日は退院後の2週間健診でした。
親子で病院へ・・・・・子供も私も順調したv^^v

グレムリン4号3910グラムありました・・・一昨日保健婦さんが来て図ってくれたときは3800グラムだったんですけど・・・・1日55グラムということかしら・・・・www。


つくしくん、ずいぶんとグレ4号に慣れて来てはいますが、権勢順位はまだまだ自分が上に上がろうと必死です。必死で甘えて、撫でろ撫でろと・・・・・・^^;。
ミルクをあげている時は肘とグレ4号との間に鼻の先を突っ込んできて大変です。
危ないですが、そこでハウスばかりさせていては余計に嫉妬心が湧いてグレ4号に敵意を持っては困るので、できるだけ同じ環境において、自分が権勢順位がしたと言うことを覚えさせねば・・・・と、ワタクシ、グレ母も必至であります。

ありがたいことに、つくし「まて」が8割強理解できるので、「まて」のコマンドと「よくできました」と褒めるのと、あとなぜか「しぃ~~~!」(静かにのしぃ~ね)が、つくしわかるんですよw
「まて」と「しぃ~」を組み合わせて、グレ4号が寝てからは、つくしを思いっきり褒めて撫でてやります。


でもね、今までほど満足いかないのか、この表情。
IMG_6856-2.jpg

IMG_6854-2.jpg

こんな状態ですかねw^^w
お散歩の時間は少ないので、ストレスがたまると言うより運動不足で体重が増えています1キロ。14,5キロが、15,5キロになっているようですし・・・・。猫の餌のCMで、猫の1キロ増加は人間で言う10キロに当たるとか言ってましたよね・・・・f^^;
早く以前に近い状態の生活に戻りたいよね、つくし。グレ母もそうだよ。
つくしのことが大好きだからね、前のように一緒にお散歩に行きたいよw。

でもね、よる何気にハウスを覗くと、こんな表情をしていました。
IMG_6892-2.jpg

やめてぇ~~~><。。。。。
朝寝坊一家のグレ家・・・・・朝の散歩に行けるようになる日はいつのことか・・・・・・。(土日は朝のお散歩何とか行けてますよ^^;)


つくしと、グレ4号の新生活、グレ4号の成長、グレ母の体調今の所すべて順調かなw。
でも、眠いんですw眠いんです(2回も言っちゃいましたねw)、まあ今だけながぁ~~い人生、昼も夜もつくせるのは今だけだもんね。がんばりますw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
