スポンサー広告 > おぬし考えましたな
つくし > おぬし考えましたな

スポンサーサイト


おぬし考えましたな

すこぉ~~~しずつではありますが、得体の知れぬ生き物、グレ4号に慣れ始めつつあるつくしくん。
でもグレ4号が泣き出すと、やはりワンワン吠えますが・・・・・><;

なかなかグレ母に思うように甘えられず、最終的にとった手段は・・・・
IMG_6852-2.jpg

IMG_6853-2.jpg

グレ婆様も大変です・・・・・我が家の家事の手伝いをしていただいた上に、つくしの甘えん坊攻撃への迎撃w


「おとうたんは吠えるとおこるし、おかあちゃんは待てばっかり言うし、グレ婆は優しく撫でてくれるからグレ婆に甘えるねん」

グレ4号がお外に出られるようになったら、たくさんお散歩連れてったるからな、もうちょっと我慢して待っててやf^^;
今日やっとだっこ紐をゲットしたグレ家でした。アップリカの4wayタイプをべびーざらすでげっと、ベビーザラスはやはりお安い。
春頃にはベビーカーと、チャイルドシートをゲットだべ。今のグレムリン号ではチャイルドシートをつけるとすし詰めになっちゃうな><;。
スポンサーサイト
1125:

v-22アキさん
ありがとうございます。
ブログ更新とブログめぐりは私の楽しみの一つなので、大事にしないとと思って、最近少しずつでも更新すればいいかと、気を楽にして、楽しむようにしています。
支離滅裂な話が多いですが、またお越しください。コメントありがとうございます。

2008.11.12 12:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1124:面白かったです

よく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

2008.11.12 03:11 アキ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
