つくし > 目薬



目薬

そういえば、グレ1号が小さい時、目薬をさしていて、思わず笑ったことがありました。
目薬をさして「おめめパチパチさせて」と言ったら、手をパチパチと叩いたことがあった・・・・wwww。

確かにパチパチにはかわらないよなw



つくしくん、1日6回の目薬、無駄な抵抗を毎回試みます・・・・・。
IMG_6829-2.jpg

IMG_6830-2.jpg

IMG_6832-2.jpg


我が家のグレ3号の称号もむなしく・・・・・・・><;
つくしくん、しかたありませんね。


それに、あんまりわんわん吠えてうるさいと、グレ父がやってきてにらみをきかすと、私の後ろに隠れて足の間から顔を出して、グレ父の様子をうかがいますw・・・・わらえますね、私はグレ4号を抱いていたのでその瞬間のショットがないのがちょっと残念ですがw皆さん想像してみてください、グレ父の足音とともにおたおたとあたりを見回してとことこと逃げ場を探してグレ母の後ろに隠れるw

つくしにとっては何もかも、この生き物のせいなのかも知れませんがねw
IMG_6841-2.jpg

IMG_6827-3.jpg

「そやぁ~・お前何モノやねん???お前のせいやぁ~~~~」とでも言いたげなつくしくん。
まぁ、焦らずしっかり慣れていただきましょうかw^^v




管理者にだけ表示を許可する
