スポンサー広告 > きたどぉ~~~!
つくし > きたどぉ~~~!



きたどぉ~~~!

届いた!先ほど届いた・・・小鉄君のファッションショーを見て私も欲しくなった。

しかも980円・・・・ラッキー。

注文して、入金して、届くのを楽しみにしていたら、まる君同じところで服を買ったって、ファッションショーをしていた。

先を越されちったけど、おそろいやね。

20060923162359.jpg


柄が見えてへんな・・・背中がメッシュのタンクトップ。色違いで買った。

20060923162459.jpg


これまる君と偶然一緒・・・これのオレンジも買った、オレンジは小鉄君とおそろい・・・これは真似しました。オレンジ系好きです。

20060923162539.jpg


服を着せたら、嫌がって、脱がしてもらえないので、すねてます。

次々着せたいけど、嫌がって噛み付いてくるので、2枚だけ・・・。

袖を通させようと、前足を握るとガウガウと甘噛みしてくる・・・。

うう信頼関係がまだなってへんねんなぁ・・・。





服が脱ぎたくてあがくつくし・・・見てください。


只今ランキング参加中・ポチッとヨロシク!
http://blog.with2.net/php?322004

183:

v-34ノリさん
ようこそです。このボーダー皆さんにうけがいいです。
哀愁漂ってますか。。。まだ、哀愁には程遠いおこちゃまなんですが。
素敵なんていわれて、親ばかは気に登ります・・・・(笑)

2006.09.26 14:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
182:

このボーダーすごくいいですね!
似合ってます。
足伸ばしてすねてる背中に哀愁が漂ってて
素敵です・・。(笑

2006.09.26 14:08 ノリ@NZ #HwvotiXk URL[EDIT]
175:

v-254みっちさん
 そう、くるくる回って、おかしいでしょ・・・・このときは完全に壊れています。
服を噛まれるのは困るのですが、いつもお初に着せる時は楽しみです。

この日はファッションショーをし始めたので特にすねちゃいました。
・・・・ほんと、分かりやすいやつです。

この日から続けて着せていますが、着てしまえばもなにもしませんが、着せる時はたいへんです・・・カムは吠えるは・・・なれちゃいましたが・・・・最初は怖かったです。
でも、永久歯の歯は、痛いけど刺さらないから、まだいいですねv-401

2006.09.25 10:00 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
172:

つくしくん、MLでもピッタリですね~ 色もつくしくんによく合ってるわv-218
上のメッシュのやつ、これ迷ったんですよね。
これから秋冬になるしメッシュは来年でもいいかなぁなんて思ってやめたんです。
でもつくしくんが着てるの見ると欲しくなる~
動画のつくしくん、この服いやや~はよ脱がしてぇなぁ、やね。
クルクルまわって可愛い。
しょっちゅう着るようになるとつくしくんも観念するようになるかな~

2006.09.25 00:11 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
167:

v-33まさこさん
 ありがとうございます。
今日早速、穴開きましたぁ・・・・ブロックの角に引っ掛けて・・・v-406
まあ、着て普通に歩いていて破れるのは仕方ないですが。

テディちゃんにはワンピースとかに会いそうですね・・・可愛いので思わず買おうかなぁなんて思っちゃいましたが・・・。
カラーやリードも欲しいのですが、予算の関係で来月・・・今は指をくわえてみています。
 今日はやっとシャンプーしました。フロントラインが住んで3日たちましたので。
すっきりさわやか尽くしになりましたよ。

それと大阪オフ会ってなんですかぁ?

2006.09.24 15:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
166:

つくしくん、とってもお似合いですよぉv-344
子供服に続き・・こちらの服も、ブログ仲間で流行りそうですねv-353
私も欲しくなっちゃいます・・カラー&リードも、手作りでとっても可愛いですねぇv-344
うちは部屋の中ではつくしくんと同じ様に、服が気になって噛んじゃうので、お散歩でしか着させませんv-363
速攻穴が開いた時は、泣きそうでしたv-406
服を着せる時と脱がせる時は、やはり抵抗して甘噛みする事があります。
いつも高い所に乗せてから服を着せます。そうしないと無理なんですv-356
今度大阪のオフ会の時に着る服を新調しようと思ってるんですが、「TEDDY」とネーム入りにしたいんですよねぇe-266
良いショップがないか、探しているところです・・。

2006.09.24 15:11 まさこ #- URL[EDIT]
165:

v-20花・風の母さん
 私はいい事の印象付けがへたくそで、なかなか上手くいきません・・・・せっかちだから、犬にとったら『なに?・・・なになに・なに?」でおわっちゃうんでしょうね?
 人間にしろ犬にしろ相手のペースがすぐに見えなくなるグレ母・・・つくしぃ~服着たらいいこといっぱいあるんやでぇ~ケガ落ちないとかぁ、かっこええとかぁ、・・・・人間の目線ですよね・・・・。
とにかく服を着せていっぱいお散歩行こうかな。

コーギーサイズだから、肩抜けしたりしません・・・普通のだと時々腹巻状態になってたりするのですが、これはなりませんでした。

2006.09.24 10:17 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
164:

v-22小鉄のおかんさん
 鮮やかな色合いの方がすきなのですが、意外にこのグリーンは似合ってるなって自分でも思いました。ありがとう。
 
 そうですよね、これからはばんばん服を着せて出かけたらいいですね・・・。
小鉄君は賢いなぁ前足をあげてくれるなんて。つくしは必死で抵抗します・・・そして必ず左肩口に食いつきてくるくる回るんですぅ~さすがにこれはコーギーにジャストフィットタイプなので、上手く食いつけないし、食いついてもすぐに外れていました。(ホッv-355
この後寝るまで着せていましたが、嫌がったり噛み付いたりしませんでした。

2006.09.24 10:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
163:

我が家も買おうかどうか迷っていた服・・・つくし君、着てるわぁ~☆
コーギーサイズだから、着丈もちゃんと合っていますよねッ!!
ウチの2コギは服を着るときは良い事がある(お出かけできる)ときって
覚えているようです。
風に関しては・・・なんで?って顔をたまにするけど(汗)
つくし君、服を着せてもらった方が良い事あるんだよぉ^♪

2006.09.24 06:32 花・風の母 #- URL[EDIT]
162:

つくし君も似合ってる~v-238
グリーン系も良いですね
おかんも買えばよかったです(汗)

小鉄も4ヶ月くらいまではお洋服が嫌いでした。
お散歩行くようになってもエプロンが嫌で
お腹にしていたエプロンが背中に回ってた事も。。。

つくし君も、お散歩が楽しくなったらお洋服が気にならなくなって
着れば、お外で遊べるって思うようになるかも♪
小鉄は機嫌がよければ、前足を自ら上げて服に通しやすくしてます。

2006.09.23 22:09 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
