スポンサー広告 > 近況報告
家族 > 近況報告

スポンサーサイト


近況報告

ここに改めて、「かかあ天下」を宣言するグレ母であります。
まあ理由は、かくかくしかじかということでwwwww。



10月30日に退院してきて、一番につくしを見て思ったのは、「あれ?つくしの顔ってこんなんやったっけ?・・・・目に隈ができとらんか???」と思いました。

申し訳ないけどつくしのことはすっかり忘れておりました、今回の入院・・・・・ごめんねつくし。全く心配していなかったと言うより、日々すごすことで精いっぱいでした。
24時間母児同室制なので、ゆっくりする暇なく、授乳、おしめ交換、ベビールーム通いが3時間ごと、その合間になんとか睡眠をとって、食事、シャワー、自分の身の回りの世話と、上二人の時とは全く違う入院生活で戸惑い疲れ果てた6日間でしたw。
母児同室なので、看護師や助産師の方のこまめな部屋への訪問やケアがよくできていると思いました。
出産時には最後には5人ものスタッフがいて、感激しましたね・・・・グレ2号の時は陣痛が来てるのに分娩台に一人放っておかれたものね><;。。。。。

 陣痛は今回は腰に来る腰痛陣痛でキョーレツに痛くて苦しかったです。(恨みましたね男の方をw何で共同責任なのに女一人がこないに痛い思いせなあかんねんて思いましたねw)

まあ、なんとか無事出産、退院してきて、つくしくんです。
IMG_6815-2.jpg

IMG_6814-2.jpg
やはり翌日には目の周りは真赤で顔が腫れあがり、ひどいことになっていました。
夜グレ父の帰りを待ちすぐに病院へ、病院へ行ったら、顔つきが違うので「つくし?・・・やなぁ」と言われた模様。
何かのアレルギーを起こしているようでした。それとストレスもあるようです、私が留守したうえ、得体のしれないモノ(?ww)まで帰ってきたので。
右目は角膜まで少し傷が付いていたようで、連休に入るけど、目は時間単位で様子が変わるので、目が開かなくなったりしたら連休中でもすぐに電話をください、留守電で受け付けて折り返し連絡入れますのでといって、注射をしてもらい、目薬と飲み薬を頂いて帰ってきました。5000円でお釣りがきたようです。
お安いうえに、すごく動物の身になって考えてくださっているので、ありがたい先生です。

「感謝」

注射はよく聞いて次の日には、もう晴れが引いて、今はずいぶんよくなっています。
2週間は様子を見ないといけませんが。




IMG_6816-2.jpg

やはりね、つくしくん、妬ける上にビビりまくりで「わんわんわんわんわん・・わおうぅぅぅぅ~~~」もううるさくってたいへん・・・・グレ母にも飛びつきまくり、膝上にあざが・・・・グレ4号が動くたびに「わんわん」、「ふみぃ」と言うたびに「わんわん」・・・・・・そりゃもう、初日は大変でした・・・・・・。

IMG_6818-2.jpg

IMG_6819-2.jpg
今日で4日目ですが、やはりグレ4号が泣き出すと、もうそりゃぁ大騒ぎ・・・・・w


まぼちぼちですかなw。

あ・グレ4号、つくしが吠えてもすやすやと寝てますw、時々ぴくっとしてますがwwwなく事もなく、ありがたや。

IMG_6823-2.jpg

IMG_6826-2.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
