スポンサー広告 > あぁ~うぅ~w
つくし > あぁ~うぅ~w



あぁ~うぅ~w

10月25日午前3時45分、3190gの男の子、グレムリン誕生いたしました。
今日、グレ母グレ3号と共に退院してまいりました。
見事な泣きっぷり、間違いなくグレムリン家の三男坊ですw^^w


つくしくん、おっかなびっくり、ヤキモチ妬くは怖がって震えるわ、大爆笑です。
そんでもってふと見ると右目の回り、赤く腫れています><;・・・・グレ父が帰ってきたら病院へ連れて行ってもらいましょう。


てか、甘えまくっています、もう顔をべろべろ嘗めまくられ、追っかけまわされf^^;、グレ母うれしいやら大変やらです。



26日にはサクラソーさんのオフ会も無事開催されたようで、また機会があったらつくしを連れてぜひ参加したいです。

いろいろと詳しくは後日また。
では、ではwwww。

管理者にだけ表示を許可する
