スポンサー広告 > 定期健診
グレ母 > 定期健診



定期健診

今日、グレ母は定期健診に行ってまいりましたよ。
分娩モニターを付けて、赤ちゃんの様子を診たんですが、前陣痛的な張りが来てます。
いつ生まれてもいいんですよ。


まあ一安心(てか、早く生まれてと焦りつつ)で帰ってきたら、つくしくん・・・・・。

IMG_6692-2.jpg


IMG_6693-2.jpg

今日は午後から雨だね・・・・・お散歩なしになりそうだね・・・・・ごめんね。
春になったら必ずたくさんお出かけしてあげるからね。


どこがいいかたくさん考えとくね。
まずは海フレ、鶴見緑地、少し遠出で、琵琶湖にもくもくファームとか・・・・いろいろ。
楽しみに待っていてね。

その前に、グレ母の身が軽くなったらもっと相手してあげるね、もう少しだからね。

管理者にだけ表示を許可する
