スポンサー広告 > コギッ走り!
グレ母 > コギッ走り!



コギッ走り!

猪突猛進、ならぬつくしのコギッパシリがみたいです。
今日も本当に秋晴れのいいお天気で・・・・・花園中央公園のドッグランにつくしを連れてお散歩に行きたいなぁ・・・・・。




グレ母もう動きまわっても問題ありません・・・・・というか、早く産まれませんか?お腹もずいぶんと下がって、ずっと張り気味・・・・毎晩押し寄せる定期的なお腹の張りで2日に1度は夜よく眠れませんので、それにつくしと散歩に行きたいです・・・・・流石に一人では散歩に連れて行けないので^^;
涼しくなって昼間も散歩できるのに家に閉じこもってるなんてかわいそうですからね。




でも、今日ブラッシングしてあげている時は本当に気持ちよさそうで、いいお顔をしてくれていました。

今グレ父にささみガムをもらっています・・・・・クルンだのごろんだの、伏せだの、いっぱいさせられて一生懸命コマンドに従って、5つほど指示を聞いてやっといただいた模様ですwww











思うんですけどね、やっぱりお腹に犬が耳を当てていると、おなかの中の胎児の動きや心臓の音とか聞こえているんでしょうかね?気配を感じているんでしょうかね?

そこら辺をつくしに訪ねてみたい今日この頃ですw。
IMG_6554-2.jpg いかがですか?つくしくん?!

「・・・・・・^。^」

管理者にだけ表示を許可する
