スポンサー広告 > 打って変って
つくし > 打って変って

スポンサーサイト


打って変って

昨日のお天気とは打って変わって、今日は雨ですね・・・気分も下がり気味になります。


秋の三連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?学校は2期制になってからこの3連休が秋休みとか言うらしいですが・・・・・その先週の金曜日は前期の最終日・・・・・グレ母陣痛が来ました。



が・・・・・・。




が・・・・・・。



が・・・・・・。





2泊3日の病院健康食体験をして帰ってまいりました・・・・・・・・陣痛引っ込んじまいやんのf^^;。。。
帰ってきてもつくしくん「あ、お帰り」そんな具合の反応。

次留守して帰ってきたときは、独占できひんからな・・・・・・。

そんなつくし、別にグレ母がいなくても平気になったのか、ある程度ナデナデしたり、甘えて納得したら、離れていきます。

先ほどは長年のグレ母の夢であった犬枕ができました・・・・・めちゃ気持良かったです。

もう一度言います、めちゃいもちよかったです・・・・・・・・^^;・・・・・・が、いもちいいですが、カサが高くて首が痛くなりました^^;・・・・・。
位置をずらしたら、とっとと逃げて行かれました><;。。。。。。


その直後のつくしの表情・・・・・・。
IMG_6667-2.jpg
何か気に入らんか?






来年の春にはいっぱいいっぱいお出かけしたるからな、ずいぶんと先やけど、がまんして待っててな、ごめんなつくし。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
