スポンサー広告 > 血中犬濃度
つくし > 血中犬濃度

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血中犬濃度

血中犬濃度が下がっておりました・・・・先週の金曜日まで約17日間、切迫早産で入院しておりましてf^^;・・・・まあ、無事産まれず、まだ腹の中におりますが、土曜日以降なら産まれてもよいので、来週あたり、でそうです・・・。


その間つくちゃん、元気でした(笑)ストレスが溜まったのはグレ母の方で・・・・・2日置きにつくしの写メを送ってもらい、病院で涙をちょちょぎらせておりました。




そのつくし、帰ってきたら大換毛期の大歓迎・・・・・・・掃除機さえかけられないグレ母にはイライラの日々・・・・・仕方がないのでゴムブラシで抜け毛をかき集めたら、お腹張ってたいへん><;。
つくしのお散歩も1日に1回・・・・ごめんねつくし。

しかし、ストレスが溜まっていないのが不思議・・・・グレ母の方がかえってストレス溜まります、自責の念で・・・・・。

まあ、グレ父やグレ達が一生懸命面倒みてるから、愛情はたっぷり与えられているのだろうと勝手に判断しときます。
IMG_6589-2.jpg

「僕は大丈夫やでぇ~♪」

IMG_6591-2.jpg

「おかあしゃんも、無事あかちゃんうんでやぁ~・・・・また男やてなぁ(笑)」

そうです、また男です・・・エコーに見事立派なタマタマちゃんと、チンチンがうつっておりやしたv^^v




グレ一家、ますます五月蠅くなります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。