スポンサー広告 > 感情表現
つくし > 感情表現

スポンサーサイト


感情表現

皆さんご無沙汰ばかりしております。
つくぴから一言・・・・・・f^^;
IMG_6548-2.jpg
詫びをいれます・・・wwwIMG_6550-2.jpg
 まっ、たまたま撮れた一枚ですが・・・^^;

最近、2~3日してから「ああぁそういえばあの時の、つくしのこんな仕草ブログねたになったのに!!」と思うことが多々あり・・・・・・ブログを以前のように書きたいと思っていても、なかなか頭の回転がおいつきません・・・・。

まあ、それは仕方ないので、できる限りブログの更新を!!ウォホン!!

ある日のつくぴくん、おおちゃくなかっこうでガムを噛んでおります。
IMG_6555-2.jpg

ちょっとちょっかいを出してみましたw

IMG_6556-2.jpg

「うううぅぅぅ~~~」とうなっております。
もっと近づいてみました・・・・・すると。

IMG_6560-2.jpg
オームの目が怒りで真赤になっているように、つくしの目が赤くなっています・・・・・。
はなの頭にもしわがよって・・・・一応迫力だしてますなw、なんとかw。

「僕かて怒るときは怒るんやでぇ~~~」
だそうですwww、ちゃんちゃん。


だ~~~~おそまつやなぁ、今日のはなしも・・・・><;
スポンサーサイト
1123:

v-238こゆきさん
コメントありがとうございます。
青森県からようこそw(って、ネットだから距離は関係ありませんねw)
異母兄弟ですか、ユウジ君はとてもおとなしくて穏やかコーギーさんなので、どちらのパピーを選ばれても穏やかで素敵なコーギーさんになると思いますよ。
サクラソーさんはブリーダーさんにしっかりこちらの希望を言えば素敵なコーギーをアドバイスして頂けるので、素敵な家族に巡り合えると思いますよ。

新しい家族が増えて、笑顔がいっぱい増えることを、グレ一家もそろってお祈りいたします。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^ー^)p

2008.09.15 09:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1122:初めまして!

v-405v-11「サクラソー」で検索してたどりつきましたv-216
青森県に住んでいる「こゆき」といいます。
実は我が家も11月にコーギーの子犬を迎える予定なのですが。。。

子犬候補はなんとつくしちゃんと異母兄弟です。
サクラソーさんのユウジくんの子なんです。(候補は2頭いるのでまだ決まってませんが)

これから親戚さんになるかもしれないんですよね~。なんか不思議(笑)
これからもちょくちょくお邪魔しに来ますねv-222

よろしくお願いします♪うちのブログものぞいてみてくださいね。
Yahoo!ブログですが・・・v-12(笑)






2008.09.13 22:48 こゆき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
