スポンサー広告 > 夏の終わり
グレ母 > 夏の終わり



夏の終わり

やっと夏休みが終わりましたね・・・・・f^^;・・・ヤレヤレ。
今朝は割とすんなり起きて学校に行ってくれました、でも明日からはどうなる事やら。

もうすでに今日から中学校はお弁当がいります・・・・授業が確かあったはず、時間割を合わせたんだろうかグレ1号は・・・・。
グレ2号はもう開き直って「宿題するくらいなら怒られた方がましやわ」という、えげつないセリフを吐いた・・・・・ある意味大者やわ・・・・でも、怒られるだけで済むと思うなよ、きっつぅ~~~いしっぺ返しがあるんやで。

小学校6年生にもなったグレ2号の目標が、身の回りの世話はしっかり自分でするように><;・・・・トホホ・・・・・。うるさくゆうても、聞かへんし、言わんかったら言わんで、大船に乗った気でおるかのようになんもせえへん・・・・・こまったやっちゃ・・・・・つくしのしつけより大変。


という、やっと夏休みも終わってヤレヤレのグレ母はすでに、新たな愚痴と悩みがwwwwwf^^;
8か月の身重のグレ母をいたわる気持ちはないんかい・・・・・。

まっ、ええか。




で、つくしくん最近おいしいものをゲットすると、テーブルの下に頭だけ隠して、むしゃむしゃ。
IMG_6478-2.jpg
頭隠して尻隠さず・・・・www。このときは犬用の魚の煮干しwお魚大好きつくちゃんですw

でもいつもあげているガムだと・・・
IMG_6477-2.jpg
IMG_6472-2.jpg
裏の廊下で、クッチャクッチャw・・・・。

まる君もしていましたが、魚の煮干しをもらうときは、おすわりくるりんごろんの連続技をして、いい子やね~ヨシ!の合図で食いつきます。
くるりんごろんはまる君と逆回りですwそれぞれに利き手方向があるんですね。
最近つくしはチンチンを覚えましたw
その証拠写真はまだありません^^;あしからずw

管理者にだけ表示を許可する
