スポンサー広告 > 夏のおのひでw
グレ母 > 夏のおのひでw

スポンサーサイト


夏のおのひでw

さすがにお盆も過ぎると少し暑さが和らぎましたね。

こんにちは、お久しぶりです。
もう自分のお腹が大きいのとこの暑さを言い訳に「ぐ~たら」しているグレ母ですf^^;ズビバセン・・・・。

IMG_6365-2.jpg 
 番犬なのか、誰の帰りを待っているのか・・・・。

つくしくん今年はお肌のトラブル続いています・・・・お口の周りと鼻の頭が赤くなり、かゆくて地面や絨毯のこすり撒く詩、しまいにはあしてボリバリ書きほじり軽く血が滲むこと2回目・・・・・先週病院へ行ってこの夏2回目のお注射してまいりました・・・・お薬も抗生物質を頂いて。
原因は虫刺されか、外傷性のものか、アレルギーかは不明。
まあパピーのころから肌は敏感な方だなとは思っていたので、大事に至る前に治療しておこうかと。

まあ赤くて書いている間は様子を見て、あまりにもかきむしり血がにじんできたら病院へといつも思っていたので、あわてず焦らずしておりました・・・・今年は何が原因かな?肌は敏感でも肌のトラブルで薬と注射は初めてでしたので、これからの注意事項の一つに入れておこうかとw。

まあ特別弱くないので、気に病むほどではありませんが。

IMG_6366-2.jpg

ところで、ここのところグレ1号がつくしの写真をよく撮ってくれているので、さあブログに使おうかと思ったら、デジカメとPCをつなぐUSBコードをグレ1号がどこかへ持って行ったっきり行くへ不明
なので今回使用している写真は7月30日に撮ったもの・・・・トホホ。


冒頭にも書きましたが、「言い訳」ついでにブログ更新もぐ~たらしているグレ母・・・・そんな母のもとではグレ達も夏休みの宿題と、生活習慣もぐ~たらで・・・・・夏休みも残り10日・・・・・さてと、そろそろ10時、いつまでも起きないグレ達を無理やり叩き起こしませうかの、ふぉっふぉっふぉw

10時になると駅前のTSUTAYAが開店するので、DVD借りに行きませうか。
つくしを撫でながら、DVD三昧なこの夏・・・・電気代も目ん玉飛び出るほどの請求が来て・・・・・。
「しょっきんぐ~」で「ぐ~たら」な夏ももう最終章。
ずっと見てきた「ER」という、古い海外ドラマですが、これも最終章。ただいまTSUTAYAさん久作は105円セール中で感謝感謝の夏休み・・・・(その分電気代ににきてますがw)

後ろでフテ寝しているつくちゃんに申し訳なさをなぜか感じつつ、夏休みの思い出は今年もまた何もないなぁ~と振り返るグレ母でありました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
