つくし > 水遊び

スポンサーサイト


水遊び

皆さんこんにちは、大変お暑う ございますね・・・・・。
IMG_6384-2.jpg
こうも暑くてはもう体力気力も限界でごじゃりますな・・・・-。-;
IMG_6390-2.jpg
そんな暑い中、つくちゃん、シャンプーの代わりに行水をさせました。

キミきみ、つくしくん?楽しいのか、嫌なのか、遊んでいるのか、逃げているのか?

よくわかりませんが、いいお顔(・・と思っているのは飼い主だけか?・・・???)のショットがたくさん取れました。

IMG_6396-2.jpg
ちょっと・・・・何のスタンプのつもり?
おまけにすごく満足そうな、嬉しそうなそのお顔www。

ええい、午前中というにこの くそ暑さ 

IMG_6398-2.jpg 忍法木の葉隠れの術???w
IMG_6399-2.jpg 逃げてますなおぬしw

IMG_6407-2.jpg
最後にもう一度タライに浸かって、ジャバジャバw

気持ちいいけど濡れるのはいや、水はいや、シャワーはちょっと怖いwワンワン吠えずに耳をぺったんこにねかせて、逃げ回っていたつくしw。
でも時折見せるいい顔に、楽しんでいると思い込んで、水浴びをさせていた、親ばか飼い主でしたのw
IMG_6370-2.jpg
そんでもってつくしは玄関先に逃げて、家の中に入るチャンスを狙い続けていたのでしたw



ああぁ~~~もう暑さに体力奪われて大変><。。。。
今度のブログの更新はいつになることやら・・・・昨日は兵庫県の豊岡ですか?そこで38度?39度?になったそうですね・・・・昼間エアコンが全く効かないはずですね^^;
そのうえ実家のチャチャがお泊り・・・昨夜はなんか夜中じゅう暴れまくって、寝不足のグレ母・・・・もうバテバテです。
やっぱり夏より冬の方がまだましです……冬が好きとは言いませんが、夏と冬どっちがいい?と聞かれたらまだ冬の方がいいかなって、答えますね・・・・・・。

今年もエアコン使用による電気代が怖いグレ一家でございます、関電さんお得意さんとしてちょっとさーびすしてちょw・・・・・エコに協力したいけど、その前に死にそうwwww
スポンサーサイト
1118:

>Hanaさん
ありがとうございますw
親ばかとしては、愛犬がかわいいなんて言われたらもう、嬉しくって舞い上がってしまいます。
こんなショットがたくさん撮れる毎日をつくしと過ごしていきたいと思っていますw

親ばか丸出しで愛犬の笑顔をこれからもたくさん載せていくつもりですので、よろしくw

2008.08.06 15:32 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1117:

かわいさあまって 思わずコメント致します!
嗚呼、あんな顔されたら
こっちが汗だくでも ジャバジャバさせたくなります。
目を細め ヘヘヘっ見上げるお顔
かなり良いショットですよ。
また、そんなお顔楽しみにしています。

2008.08.06 11:44 Hana #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
