つくし > あそぼ



あそぼ

IMG_6215-2.jpg

「あぁ~そぉ~ぼ!!」

IMG_6213-2.jpg

「あそぼぉ!」

IMG_6224-2.jpg

「ねぇねぇ~」

IMG_6221-2.jpg

「なぁってばぁ~」

IMG_6214-2.jpg

「・・・・・」

IMG_6234-2.jpg

「やだ!!」

IMG_6236-2.jpg

「カメラはいやや!


拒否られてしまいました・・・・・・。
廊下で不貞寝してます、つくちゃん・・・・・・朝、グレ父とお散歩して、ちび家庭菜園にお水やりしてる時に水遊びして遊んだけど、遊んだけど・・・・暑いからどこにも出かけへんねんもんな。
カメラでモデルしても面白くないよなf^^;

カメラの接写モードで遊ぼうと思ったけど、完全に嫌がられてしまいました・・・・今日はブラッシングも嫌がるし・・・・・朝はご機嫌やったのに・・・・どないしたんやろ?

管理者にだけ表示を許可する
