つくし > 鼻息

スポンサーサイト


鼻息

じゃーんじゃじゃーん!
IMG_6191-2.jpg


さあ・5秒以内に回答をどうぞ!・・・・・www

IMG_6192-2.jpg


わかります?w

これはつくしの鼻息の跡です。
少し前まで、ここでつくしがべちゃ寝してました。その口と鼻の息の跡です。
今朝の出来事。
たいして面白くなかったかな?・・・・f^^;




いつも夜、つくしはサークルの中に入ってお休みします。
私たちが食事を済まして、「さあてと」という感じでみんながテーブルを離れると、なぜか勝手にハウスするつくし。まだ遊んでやろうと思っていても、
「ハウスやろ、ぼく、かしこく自分でハウスして待ってんねん、おじゃこちょーだい」とばかりに、ハウスの中でお座りをして待っていますwww。

みんなは夜、2階で寝ます。
つくしは一人でねてます・・・・時々、さみしいかな?かわいそうやな・・・と思いつつも。
自分からハウスしたわりには恨めしそうな目つきで寝に上がるグレ母を上目遣いで見つめるつくし。
昨夜はこんな視線を・・・・。
IMG_6190-2.jpg

「おやすみ一人で寝るもん、一人で寝られるもん

そんな風に訴えかけているように思えるのはただ単にグレ母の後ろめたさのせいだけかな?・・・。
でも毛布を枕にしているところは、やはり何気にかわいい、愛らしいwww親ばかの感想ですw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
