スポンサー広告 > 早や!!
つくし > 早や!!

スポンサーサイト


早や!!

7月ですよ7月!!
早すぎると思いません?!!もう2008年になって、半年が完全に終わったんですよ・・・・・・・なんだかなぁ~・・・・何をして過ごしてきたんだろう。
何かをしたって記憶がないまま時が流れていく・・・・・いけませんな、これでは・・・・と思いつつも、今日もいつもと変わらない1日を過ごしています。


朝夕の散歩も、しっかり出られるようになり、日に日に膨らむお腹とともに、私の入院中、つくしはさみしくて、つらい思いをしないかを心配することが多くなりつつある今日この頃。
散歩も早朝がたに変えなくては・・・・そろそろつくしが途中で座り込むようになりましたねwww^^;

IMG_6175-2.jpg

服を着替えて階段を下りてくるといつもこの顔で待ち構えるつくし。
「さんぽ」の一言で、もう嬉しくって「ワン!ワン!」とうるさいのw

IMG_6177-2.jpg
 今日は玄関先のプチトマトが、たくさん色づいてきたので写真撮影中w

カラーとリードをつけて、玄関を「よし」の言葉でダッシュのつくし・・・・でも大丈夫ですよ。

IMG_6178-2.jpg
 プリゾナーつくし、鞭を体に巻きつけているわけではありませんw
門があるから、暴走しませんwちゃんと門扉の前でお座りして「プリズンブレイク」待機中w

門から出ても、門の前でお座りしたり、じっと立ったまま待てして、「よっしゃ、行こか」で、ダッシュで進み始めるつくしw

IMG_6165-2.jpg

途中、マーキングやうんちをして、植木のそばをクンカクンカとに匂いを嗅いで歩きます。

で、毎朝猛烈ダッシュを仕掛ける場所・・・・・お腹の大きくなってきたグレ母には、難所w
IMG_6167-2.jpg

わかります?黒ラブちゃんがいるのw
黒ラブちゃんはうれしそうにはしゃいで、遊びたがっている感じなのに、つくしはもうあせって猛ダッシュ・・・・・先日リードが手から離れて、走るに走れず、焦りましたね。
「バイバーイ」と言って、逆走するしかなかったけど、「もしこんかったらどないしょ~」と、思いつつ、なんとか身柄確保成功・・・・・ホッ・・・・^^;

IMG_6168-2.jpg
 黒ラブ前をダッシュで通過後も、見向きもせずすたこらさっさぁ~と・・・・・。

IMG_6169-2.jpg

あぁ~あ・・・・・お散歩中はずっと後ろ姿ばっかり・・・・・脚側歩行はありえないwww
このあと実家によって、チャチャと遊んで、約40分ほどで帰ってくる・・・・。

つくちゃん、最近ウエストくびれがちょっと目立たなくなってきてるから、そろそろ減量モードかな。
たぶん15キロちかくになってるよ・・・・・今から9月までに14キロに落そうね。

私も順調に体重ふえてしまって・・・・増えないようによく歩かなくては・・・・。
つくしよつくし、つきあっておくれw
散歩も早く終わりすぎ・・・・もっと「散歩した!!」って言える散歩にしようなぁ・・・・(なんやそれ・・・)

さんぽも、「はや!」い、つくちゃんでしたw


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
