スポンサー広告 > まだまだ梅雨でんなぁ~
つくし > まだまだ梅雨でんなぁ~



まだまだ梅雨でんなぁ~

今のところつくしとグレ一家の住むあたりは、雨は降っていません。しかしじとじととした曇り空で、うっとおしいです。
こんな日は何もしたくないですね・・・・つくしも玄関のコンクリートの上で、べちゃねしてます。


そんな中、見つけた映像。
「瞬殺」(ちょっと残酷な表現ですが^^;)芸・・・・敵は「睡魔」のこのワンショット。
たった6秒なので、瞬きせずに、よぉく見てください。

YouTube

そしてこれはわんこ編ww

ゴールデンレトリバー

かわいいですよね、どこの国でもみんなこんな姿を見ると、くすくす笑いや、デレデレ笑いになるんですね。


んでもって、最後にこんなの見たら、またまたもう一頭迎えたくなる罪な映像w。
題して・・・・
「いやぁ~ん・許してw」

さああなたはこの罪な映像にたえられるか!!!!コギ好きにはたまりません。


IMG_6149-2.jpg
 「また僕の出番はなしやな・・・・・w」

 「ごめんやっしゃ・おくれやっしゃwf^^;」

管理者にだけ表示を許可する
