スポンサー広告 > お散歩のあと
つくし > お散歩のあと

スポンサーサイト


お散歩のあと

朝の散歩が終わったら、しばらく家に入りません、だいたい。
外の方が暑いと思うのに・・・・でも、風が少しでも吹いていたら、外の方が体感温度が低く感じますよね。

家の中にはなかなか風が通ってこないから、入りたくないのもわかるかな。
IMG_6141-2.jpg
 「はいるん~・・・」

-2.jpg
 「入らへんも~んw」

IMG_6149-2.jpg
 「へへ・気持ちええねんなぁ、外の方が」


まあ、グレ母も約束とかないからええけどな、つくしとのんびりまったりすごそうかw
でもここが表通りじゃなかったら、パラソルにベンチを置いて、お茶を入れて雑誌などを用意して、優雅なマダム?のフリをするんだけどwww
表通りといっても、生活道路の人通りの多い道なんですが・・・・。

IMG_6148-2.jpg
 「お母さんには似合わへんでぇ~」

「おだまり!」
まずは気持ちよ!気持ち!・・・www。

今日もよき梅雨の午後をお過ごしください・・・・へっくしゅん、夕べ風呂上りのエアコン消すの忘れたら、ちと風邪っぽいかもw、お気をお付け遊べしてください、皆様w。
ああ今日の午後位、中山寺へ出没の予定、安産祈願・・・・ちょっと遅くなりましたがいってやいりやす。
あっ。つくちゃんはおるすばんねw

へっくちょいぃ~~~・・・^△^;。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
