スポンサー広告 > お引越し
つくし > お引越し

スポンサーサイト


お引越し

お引越ししました。


何をって?
IMG_6067-2.jpg



トイレですw


以前は、赤い丸の所にトイレシートを置いてありましたが、はみしょんをすると、絨毯にまで浸みて困っていましたf^^;
でもある時、実家に行った時ちゃんとM・ダックスのチャチャのトイレシートでおしっこをするので、トイレシートで用を足すものと思っているのでは?と思い、先日思い切って、トイレシートの場所を変えてみました。


ばっちり、グゥ・グ・グゥ~~~、と、エドハルミのごとくw・・・・・ふっふるいかしら^^;
即成功!!v^^v

つくちゃんあんたは賢い!天才ねw(親ばか丸出ししてます、すいやせんw)
失敗もなし、今のところ。トイレシートで用をたすと思っても、しばらく心配で失敗したら、次から悩んでトイレの躾をやり直しになったらどうしようって、ちょっと悩んでましたが、つくしに感謝ですw
えがった・・・賢いわんこでw・・・・^^。

IMG_6027-2.jpg

「当たり前やんおかあさん」と言わんばかりの表情?・・・・違いますねこれは先日載せた写真ですw

トイレ引っ越し作戦が成功してあまりにもうれしく、証拠写真を撮ることに必死になったグレ母、つくしの誇らしげ(?w)な表情を撮り忘れちゃいましたw

さて、これで一安心、絨毯を洗濯しに行きましょうか。


今朝は久しぶりに雨ですね、お散歩に出たがって、玄関先でいい顔していたつくぴ、散歩に出られないとわかると、「撫でろぉ~」と甘えまくってきましたw鼻先で私の肘を突いてその勢いで手の甲がテーブルにゴツン・・・・・いたぁいですのw・・・・思わず「痛いなぁ」と怒ってしまうグレ母。
でもめげずにツンツンと突いてくるつくし・・・・「お手!!」「お変わり」「握手!」この3つが成功してやっと撫でてもらえるつくしでしたw。

トイレ成功おめでとうつくしくんwww。

それから今朝はお水が空っぽでごめんよ><。。。必死で風呂場のトイレ(←ちゃう!!扉って書きたいんだい><…20日に気付いて訂正f^^;)をこじ開けて風呂場で水を飲んでいたんですの・・・・・「つくし、おぬしなかなかやるの・・・・」ってか、できの悪い飼い主もつと大変だわね、わんこも、御苦労お察し申し上げます。
ちゃんちゃん><。。。。


急きょ追加!
以前つくしと通っていたしつけ教室の、ショップコーナーでこんな面白いTシャツ販売していましたw
皆さんいかがですか?って、明日(6月20日)までなんですね・・・・・><;
「ウンT」急げ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
