スポンサー広告 > 最近の1日
つくし > 最近の1日

スポンサーサイト


最近の1日

つくしの最近の1日。
朝6時半にはサークルから解放、おしっこをトイレシートで済ませて、30分から1時間後以内に朝食。

グレ達が学校へ登校した後、8時20分ごろに散歩、グレ婆んちへ行ってMダックスのちゃちゃと実家横の駐車場で遊びます。約20分くらい。その前にグレ婆さまに林檎を頂きますwこれがつくしのお楽しみ。

帰ってきて、グレ母が玄関前のミニチュア家庭菜園を手入れしている横で、うろうろして時々犬猫の草をむしゃむしゃてべて、べちゃねして、ご機嫌になった後家に入ります。


今日はすごく満足したのか、家の中に入るなり、ハウスしました・・・・サークルの中へw。
寝てますね^^www

本当に満足したのかな?ちょっと今日は不思議。
IMG_6064.jpg
 こんな感じwww

DJも不思議がってます?w
IMG_6065-2.jpg
 ・・逆光ですね・・・・^^;


なんだか眠いです・・・・つくしも眠たいのかなぁ。。。。。
スポンサーサイト
1110:

>みっちさん
我が家は規則正しい生活には程遠いリズムだからかもしれません^^;
家の中でトイレがないと、片付けが楽ですが・・・・はみしょんがw・・・・でも、これが我が家のりずむかな。
まる君もハウスが寝る場所なんですね。

大人になってからの方がハウスでよく寝ますね、チビコギの時はどこででも寝ていたようなv-290

2008.06.17 14:30 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1109:

家の中でトイレを済ませてから散歩に出る。
ほんとはこうあるべきなんでしょうね~
うちはもうすっかり家の中でしなくなり、トイレも片付けてしまったもんなぁ。
ほんとに眠くなるとハウスに入ってしまいますよね。
まるも私の足元で寝そべってたかと思うと、そのうちハウスに入って本格的に寝に入ります。
チビコギ時代からは考えられないくらい落ち着いてしまいました(笑)

2008.06.16 23:14 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
