スポンサー広告 > さっそくw
つくし > さっそくw

スポンサーサイト


さっそくw

押入れを開けたら、すぐ真ん前にありました。
カメラのソフトがww、早速データをインストールしましたよ。

先週の日曜日からカメラのデータを落とすの忘れていてよかったです^^v
怠惰の勝利ですな、マジ、ホントに・・・・なはは。

IMG_6027-2.jpg


なんか私としては面白いワンショットだと思うのですがwいかがでしょう。
んんん~それと、ネタはありません・・・・あしからず。
日々楽しいしぐさをしてくれるのですが、なかなか写真に収められませんね、それになぜか、ムービーが見られませんこのPC・・・・だから動画をアップすることもできません、嗚呼悲しいかな^^;

早くあたらしいPCに慣れねばなりませぬな^^;アナログ人間グレ母また悪戦苦闘の日々が始まります・・・・ほんとにもう、次から次へといろいろあって困りまんな、ホンマもう・・・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
