スポンサー広告 > 脈絡のない話
つくし > 脈絡のない話

スポンサーサイト


脈絡のない話

「梅雨の合間は五月晴れ」
というほどの晴れ間ではなく、曇りですけどね(;^ω^)・・・・さて、つくしを里子に出すなんで、サイテーな決断を撤回して、一からブログも、つくしの世話も、そんでもって予想外、予定外にも新しくやどった新しい命への思いもはせながら、全てをまた楽しく、面白く、やっていこうと気持ち新たなグレ母ですが・・・・・。


やはりなかなかノリを戻せませんなぁ~、これが最近の悩み。
まあ体調もしっくりきません。やはり若いうちに子供は産んだ方がよいというのはわかります、ハイ3人目にして、この歳にして。
上の子の経験があるがゆえに、戸惑う事とか、経験があるがゆえに、まあ落ち着いていられるとかありますが、お産は1人の妊婦でも、10回10通りのおさんですからね(10回も産みたくありませんが^^;)。
やはり40を過ぎると、何もかもこたえます・・・・疲れますすごく、疲れてもすぐに回復しません。
偏頭痛や肩こりがひどくなってもう、大変です。が、まあずぅ~っとなわけではないので、我慢ですが・・・・・。

さてさて、と。

お散歩もここのところ毎日朝ちゃんと出来るようになりました。
でも、まだ1日一回です。グレ達は協力的なのか非協力的なのか、理解不能ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
でもつくしは日々ご機嫌、ありがたやありがたや( ^ω^ )ニコニコ
食後と夕方のおやつ時には、必ずおやつのありかの前へ鎮座し、おねだりのポーズ。
IMG_5895-2.jpg
 このような表情ですが。
もっと、「にへら」と笑った表情もありますが、カメラを向けると、このようにすましてしまいます。
ボールがいいときはボールを見つけてその前で、「おかあさん、ここにボールあるで」といわんばかりの表情をして、すわって視線を送ります。

賢いのか?つくしってwwwおやばかですがw。

おやつは、牛皮ガムか、馬のアキレス。そしてボールに入れるおやつは、マグロジャーキーとラムジャーキーを細かく切ったものを入れます。
えさ以外ではあと、果物や、野菜をあげますが。

(お出かけが少ないので、話題は最近限られておりますが、その中でも必死こいて考えてます。w)

IMG_5877-2.jpg

IMG_5878-2.jpg
 グレ1号の汗臭い体操服ですw

IMG_5892-2.jpg

あと、猫姉さんのDJ・・・・どこから水のんでますか?・・・・顔はまって抜けなくなりません???(´゚ c_,゚`)プッ
それにしても散れたテーブルですな・・・・><;でも、我が家は今日も平和。
そういえば今朝、初めてつくしのおならの音を聴きました(´゚ c_,゚`)プッつくし自身も驚いて慌ててお尻に顔を近づけていました。音のない臭いおならは時々してるんですけどね。
あと、左耳がまたひどく痒いようでしつこく掻き毟っています、今日の夕方病院へ連れて行こう。コクシジウムに比べたら、「へ」でもないかな?www。

はい何の脈絡もないお話でした・・・・・チャンチャン。

スポンサーサイト
1108:

はぁ~い、お待ちしておりますよ。
私も徐々に、復活していきたいと思ってますからねw

2008.06.14 15:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1107:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.10 08:23 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
