スポンサー広告 > のりが・・・悪い
つくし > のりが・・・悪い



のりが・・・悪い

ああぁなんかこう、最近ブログの内容が思いつかないですな・・・・・。
以前の用のぱぱぱぷぁ~~~っと、内容があぐれてこないです・・・・思いついても、ノリが悪い。

何故だαβοοη..._〆(゚▽゚*)・・・・・何か心に引っかかるものがあるのか?やましい気持ちでもあるのか?(なんやねんそれw)


本当マジでαβοοη..._〆(゚▽゚*)であります・・・・・。


つくぴくん、悪戯も元気さも素直さもますます日々快調なのですが・・・・それをブログに変換する、能力が落ちてるグレ母。
悲しいかな・・・・トホホであります。



先日つくしがしていた悪戯。
「小枝」と言うチョコを皆さんご存知ですよね。今小さい小袋に分けて入れてあるんです。
その小枝を袋の上から必死でナメなめしていたつくし・・・・・しかもその袋がこれ・・・www。
IMG_5805.jpg

自分で自分をなめ回して・・・・・さぞかし美味しかったでしょう・・・・・てか!「小枝」はチョコです・・・・食べていたら中毒起こしていましたよ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

一切破れていなくて、中身には到達できていなかった模様・・・・・ホッ・・・・。
心臓とおなかによくないので止めてくださいつくし君・・・・・・。


最近は人間様の食べ物にめちゃ興味をお持ちのつくし君です。
食事をしているとこんな感じ。
IMG_5810-2.jpg


こんな表情で攻めてみたり。
IMG_5807-2.jpg

こんな姿勢で攻めてみたり。
IMG_5809-2.jpg


味が薄くなるので止めてください・・・・・・悪いことしていないのに、罪悪感を感じるのは何故。。。。。

管理者にだけ表示を許可する
