スポンサー広告 > GWの予定は?
つくし > GWの予定は?



GWの予定は?

GWの予定は?・・・・今年はありません。

お散歩と、家でのんびりガムや馬のアキレスかじって、家族で遊ぶだけ。
あさって少し公園へ行って遊ぼうかな?と言うくらいの予定はあるかな(;^ω^)



去年は琵琶湖のカーメルビーチさんへ行って、コクシジウムのお土産を持って帰り、高くついたのが思い出だなぁ・・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年は予定なし・・・というより予定入れられません(´;ω;`)ウッ…、ごめんねつくし。
何処かのCMではありませんが
「予想外」の出来事に、翻弄されるグレムリン一家・・・・。

GWど真ん中の今日のつくし君はグレ2号が食べてるラスクを見つめて。
IMG_5801-2.jpg


IMG_5802-2.jpg



グレ母最近後悔しています・・・・一時的にもつくしを手放そうと思った自分に(´;ω;`)ウッ…
もう二度とそんな事は考えません!反省しまうす。
GWに新たに誓います。


それと29日の朝方のつくし・・・・寒かったのか箱座りしてますwww
IMG_5799-2.jpg


IMG_5800-2.jpg

始めてみましたつくしの、箱座り・・・・可愛いです。
これからも意外な行動がみられるんでしょうね、楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する
