つくし > お泊り



お泊り

昨日の夕方から実家のミニチュアダックスちゃちゃがお泊りに来ました。
実家の母がお出かけだからです。


もう母にべったりなちゃちゃは、母が出かけてしばらくは玄関先から動きませんwもう好きにさせて気が済むまで玄関先に居座らせます。
気が済んだら、私たちのところへ来て、遊び始めました。
夕飯の支度中はつくしがおねだりビームを流しのそばで放っていても、ちゃちゃは冷静に、目の前のおやつ、ゲット!!

IMG_5790-2.jpg

つくしくんは白菜やキャベツを待っております・・・でも夕べは白菜もキャベツも使わなかったので、おこぼれなし・・・・残念ねw

そんなつくしにお構いなく、つくしが放置したガムをご機嫌よくカミカミw
IMG_5794-2.jpg
 女は夢より食い気w?

それからつくしのいいお顔、ナローボーンをかじりながらw
IMG_5783ナローボーン


IMG_5784-2.jpg





で、端的に告白します・・・・・我が家にグレが1人増えます、11月予定です。
この告白はスルーしてください^^;ここのところの体調不良はその辺のせいでして・・・・・グレ父は夏くらいに戻ってきますf^^;
何やってんでしょうね私は・・・・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
その辺の突っ込みなどはお許しくださいませ。
