スポンサー広告 > シャンプーしました
つくし > シャンプーしました

スポンサーサイト


シャンプーしました

今日つくしのシャンプーをしました。
しっかりシャンプーをするのは久しぶりなんです・・・・ごめんねつくしぃ><;


IMG_5779-2.jpg


マイナスイオンの出るドライヤーで乾燥中w

IMG_5782-2.jpg


ちょっと恐い・・・でも「きもちええぇ~」って感じのつくしくん。


写真はグレ2号が撮ってくれました・・・ので、ブレブレ(;^ω^)すびばせんw

毛が舞い散って、部屋中を舞い散る犬の抜け毛ぇ~♪(中嶋美嘉の「雪の華」ので・・・ww)って感じで・・・・のどがイガイガ^^;


でも気持ちよさそうなつくしの顔を見ていると、なん幸せかなw
つくちゃんありがとうねw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
