スポンサー広告 > なんでだろぉ~お♪
グレ母 > なんでだろぉ~お♪

スポンサーサイト


なんでだろぉ~お♪

http://blog.with2.net/php?322004
ランキング参加中!ポチッとヨロシクね。



20060919130807.jpg


先日ゲットした、「ファーミネーター」・・・よう使い心地であります。

チンチラシルバーのロン毛猫のDJ姉さんををこれでときときしたら、もうウハウハ・・・のどイガイガ。

取れる取れる・・・白いマリもがいつくできた事か・・・丸めて残してあります。(将来猫の毛のセーターを編みたいっす・・・ウソ)

でもなんてファーミネーターなんていうのでしょう。

ターミネーターをもじったの?あやかり?・・・んなわけないね!

思わず、「さあ、ブラッシングしようか」と言って、これを取り出すとき、思わずターミネーターのテーマ曲、「だだん・だん・だ・だん♪」と口ずさんでしまう。(感化されやすいし、アホやな・・・)

誰か英語に詳しい人教えてくださいな・・・是非

お礼はなんもできませんが、ご親切な方匿名ハンドルネームで結構です。

おねげぇですだ・・・哀れと思ってグレ母に・・・。

 ---

 ---

 ---

随分と変な路線へと行きましたが。

つくちゃん、昨日はホンマよぉ~く、寝ました・・・死んでないか?っておもうくらい。

たのしかったんやろね、ちょっとハプニングがありましたが。

昨日はあんなに熱くブログをアップしてしまいましたが、寝て目が覚めると、のどもと過ぎれば・・・と言うぐあいに、つくしは初対面の人にじゃれて遊んでいた。

母も私も・・・こりゃビックリ。

男性の方でしたが、結構犬好きなよう・・・しかし、髪型(というより頭が・・・シツレイ)がよぉ~く似ていたからかな?グレ父に・・・。(今日のはグレ父読むなよ!・・・まあ読んだこと無いけど、でもこんな時に限って人は普段しないことをするのさ!・・まあそれはさて置いて)

人にしろ犬にしろ、経験を積むと変わるときは変わるのだよね。

20060919134549.jpg


これ昨日アップするつもりだった写真。

坂を転げ落ちそうに走るつくしがなんともいえません。

トラウマも困るけどそれを踏み台にしたら、ドンと飛躍するのでしょうね。

そうなってくれたら、嬉しいです。

つくしくん、逞しくなった?

これからやね・・・また遊びに行こな、つくちゃんは車大好きやし。


http://blog.with2.net/php?322004
ランキング参加中!ポチッとヨロシクね。
スポンサーサイト
134:

v-22雲丹ははさん
 単なるもじりならそれはそれでいいのですが、よく毛がホワホワのを「ファ」って言いいますよね、で、「○○ネーター」と言う名前をよく聞くので、「ネーター」とは何よって、思っています。
 それに意味も無く「だだん・だん・だ・だん♪」と言う自分がちょっと物悲しくて、意味不明な脈絡ですが、意味が知りたくなっちゃいました。

ホンマに誰か知りませんか??
今度しつけ教室の先生に聞いてみようかな・・・・ムリかな。

2006.09.20 13:40 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
133:

つくしくん、楽しそうv-407
いろいろ経験積んで、逞しくなってね!
ファーミネーター。。。。てっきり単なる「もじり」だと思い込んでましたv-12
そんな安易な発想するのは私だけか!(^o^;)>

2006.09.20 13:34 雲丹母 #- URL[EDIT]
130:

v-233小鉄のおかんさん
 そうか、ハプニングを忘れるくらい楽しかった・・・か。
おかんさんありがとう、そうだね、悪い事ばかり言ってしまうけど、そう、とにかく悪い事を忘れるくらい楽しかったのね。
 考え方を改めないと・・・。

ファーミネーターの由来分かればすぐにご報告します。

2006.09.19 22:05 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
129:

ファーミネーターの理由はね・・・知りません(爆)
おかんも由来を知りたいです♪

つくし君は少しずつ、強くたくましくなってきたんですよ!
小鉄も自転車のトラウマになったらどうしようかと
思い、ドキドキしましたが翌朝の散歩も自転車が通り過ぎても
ケロッとしてたので、大丈夫です。

つくし君もハプニングを忘れさせるくらい、深北が楽しかったんですね♪

2006.09.19 22:01 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
