スポンサー広告 > まんまる
つくし > まんまる



まんまる

パソコンを触っていると、いきなりよってきて、左肘を鼻で突付いて、とんでもないところをクリックしてしまい、よく怒られるつくし。

ワケがわからなくなってしまい、すごく怒ったあとフト気づくと、PCの机の下で、まん丸になって寝ていました。
あまりにもかわいい姿に、さっき怒って可哀想だったかなぁ~・・・なんて思ったりして。

IMG_4759-2.jpg
 かわいいね姿です。

最近我が家のグレ1号もブログを始めました。
合成ポケモンや、ゲームに関して頑張ってアップしています・・・・そのおかげで私がPCをいじる時間が減ってしまって・・・もう1台パソコンが欲しい・・・と、贅沢な悩みが増えた次第です・・・。
その時間をつくしのためにつかえよ・・・と突っ込まれそうですが・・・。

IMG_4757-2.jpg
 この寝ぼけ眼がなんとも。

今日は私グレ母、ちょっと鼻風邪をひいてしまいまして、しんどいです。
朝の散歩は出られず、お昼にゆっくり散歩に出ましたが、途中で寒気がして、慌てて帰ってきました。
今は、ましになりましたが、今ひとつ・・・。

IMG_4756-2.jpg
 よく寝てよく食べる、コレが一番!


皆さん、風邪の菌やウィルスは気をつけていても侵入してきますので、十二分に気をつけてお過ごしくださいね・・・・いつまでも暖かいつもりでいたら、もう大変ですよぉ。
なんか喉も痛くなってきたかも・・・今夜は早く寝るか・・・。
1086:

v-20ルキさん
いらっしゃませ~。
書き込みありがとうございます。

我が家の自慢?のコーギー、wwwいくらでも癒されてくださいませ。
また癒されに来てくださいませ。

2007.12.03 08:04 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1085:初めまして☆

mixiの日記にコメントどうも有難うございました。
とても嬉しかったです。

つくしクン、めちゃめちゃ可愛いですね!!
この丸まってる姿、かなり癒されます。
ずっと見ていたくなってしまいますよねー。

またいつでもいらして下さいね♪
私もまたお邪魔して宜しいですか?

2007.12.02 00:40 ルキ #- URL[EDIT]
1082:

v-20アル母さん
つくしも横で寝転んだらにげますよぉ~ww。
なでてやると気持ちよさそうにしてますが、鼻出つつかれるより効果がありますよね。
この愛らしい姿は。

風邪はまあまあです、鼻声がなかなかすっきりしませんね。

2007.11.27 13:09 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1081:

お久しぶりです~~風邪大丈夫ですか??
急に寒くなってきて体調崩してる人多いですよ。。
早くよくなりますように。。
つくし君配線大丈夫なんですね~~偉い偉いです。
アルは噛み千切りましたからね♪こんな顔で下から見られるとパソコンやめて
側に居たくなります。そう。。私は実際寝てるアルの気持ち良さそうな姿を見て
横に行って寝転びましたから。。で逃げられましたv-12

2007.11.26 21:01 アル母 #- URL[EDIT]
1080:

v-20小鉄のおかんさん
お久しぶりです。
おかんさんはひどい熱が出ていたようですね。私はじわじわ、しぶとく居座られています。

配線はかみません・・・対して起こったことはないのですが美味い具合に配線はかまないワンコになってくれました。
風邪本当にお互い気をつけましょうね。
「家族」のためにもwww。

2007.11.25 20:40 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1079:

おかんも風邪引いて、退屈しております(爆)
つくちゃん・・・配線かまへんの??

小鉄もベットの端にPC・携帯の充電・足コタツの線があるけど
近づくと、おかんの「こらぁ~~~」が跳んでくるので
配線には近づかなくなりました。

お互いに、早く風邪治しましょうね・・・
明日から会社行くの嫌です(核爆)

2007.11.25 10:47 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
1078:

v-20みっちさん
風邪、胃腸に降りてきました・・・・v-356
散歩には出られるので、つくしの欲求不満はたまりませんが・・・・ひどくならないようにしなくては・・・・。

足元でまんまる・・・寒くなるとよくするようになりますね。
まる君はドレッサーの足元ですか。
この姿ってかわいいですよね。

2007.11.24 17:29 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1077:

風邪大丈夫ですか?
引き始めの今、ゆっくり休んで治してしまいましょう。
最近一気に寒くなったから私も用心しなくっちゃ。
つくしくん、足元でまるくなって寝てますね~
まるもドレッサーの下はこの状態です。
パソコンは足元に入れないから椅子のまわりでこんな風。
わんこって人間のそばにくっついていることが多いですよね。
安心なのかな。

2007.11.24 14:41 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
