スポンサー広告 > 元気ですよぉ~。
つくし > 元気ですよぉ~。



元気ですよぉ~。

つくし、毎日元気ですよぉ~。

最近はよく歩くようになりました、でも匂いクンクン嗅ぎまわり、つくしがリーダーのような散歩になってしまっていて・・・・。
せっかくしつけ教室に通っていたのに・・・・今はちょっと事情があって通えていません・・・・。



それに他にも色々あり、ブログ更新は本当にめったになくなるかもです。
でもつくしの元気な姿は載せていこうと思っていますので。

最近はmixiを中心に日記を書いています・・・本当はすごくネガティブ、根暗なグレ母なので、そちらの面が色濃く出ているので、mixiの話はださないでいようと思いましたが、出来ればmixi中心にしたくなったので、皆さんにご挨拶しようかと・・・・。


でも時たまつくしの様子をアップしようと思っていますので、これからもつくしの事はよろしくお願いしますね。

何かありましたら携帯アドレス知ってる方は連絡くださいね、お待ち申し上げております。


勝手なことを書き込んでおりますがお許しください。






最近のつくしは、今のちゃぶ台の上へのぼる事とゴミ箱をひっくり返して中身をひっくり返る悪戯を覚えてしまいました・・・・しつけやり直さないと・・・・反省。


では、みなさんまたね。
