スポンサー広告 > 甘えん坊
つくし > 甘えん坊



甘えん坊

まだまだ抜け毛が多いつくしくん・・・去年もこんなに多かったかなぁ~・・・じぇんじぇん覚えてましぇんグレ母・・・・。

抜け毛が多いのと、甘えて撫でろ撫でろの要求吠えが最近激しいような・・・。
撫でたら撫でたで、抜け毛がモワモワモワァ~って・・・うっ・・・。

IMG_3479-2.jpg

IMG_3480-2.jpg

IMG_3481-2.jpg

IMG_3482-2.jpg

IMG_3483-2.jpg

IMG_3484-2.jpg



パソコンを触っていると、こんな感じで近寄ってきます・・・・。
1072:

v-20あっこさん
つくしの甘えぶりはますます激しくなっております・・・パソコンをしていると撫でてくれときますが、ごろんと寝転ばれると撫でれなくて・・・・。
テレビを見ていても、肘を鼻先で突付いて、「撫でろ!」と催促してきます・・・・私も時々ウザく感じます・・・・。

なにかくれぇ~って時はおやつの置いてある所の下へ行って、ずっとおやつのある場所を見つめています・・・・その見つめる姿がなんともいじらしくて・・・・。

2007.10.16 18:36 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1071:

つくしくん、どんどん甘えん坊くんになって来ているのですね~♪
リネンはもうずっと前からかなりのひっつき虫で
たまに私がしんどくなる時があります(笑)
つくしくんはグレ母さんがパソコンに向かっていると
「撫でて~♪」って寄って来るのですね♪
リネンも私がパソコンに向かっているとやってくるのですが、
リネンの場合、「何かくれ~もっとくれ~」とおやつの催促の場合が多いです。。(^^;

2007.10.15 17:47 あっこ #- URL[EDIT]
1070:

v-20トモさん
はじめまして用こそいらっしゃませ!
同じサクラソーさん出身でのコギさんですか!書き込み嬉しく思います。
最近サボリ気味ですが、こんなグレ母の書くつくしのブログでよろしければチョコチョコ覗いてやって下さいませ!

この後ブログお邪魔します。

2007.10.15 12:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1069:

 初めましてグレ母さん。ちょこちょこ読み逃げしてましたが、あまりにつくしくん可愛すぎてv-10お初カキコしましたv-218何度拝見しても、キュートです!
我が家にも、サクラソーの陸♂がいます。やっとこで、ブログ開設したので除きにいらしてくださーい。
よろしくです

2007.10.15 01:02 トモです #nxzuATHA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
