スポンサー広告 > ウザウザ・・・
つくし > ウザウザ・・・

スポンサーサイト


ウザウザ・・・

ああぁ~ん・・・やっぱり完全に換毛期に入りました!
もうなでるだけでアンダーコートがうじゃうじゃ・・・Oh~No~~~・・・・・・。



もうダスキンモップでは追いつきません・・・・絨毯は朝夕、ゴムブラシでゴシゴシ・・・掃除ブンブン振り回さないですが、かけております。


はっきり言います!
抜け毛がウザイ!


おまけにまたまたひじょ~に、甘えてくるようになりました・・・撫でろ撫でろの催促、鼻先でつついてくる・・・・なでるとアンダーコートがウヂャウヂャ・・・モワモワ・・・・いやぁーーーーー。


IMG_3148-2.jpg




でも、かわいいつくし・・・・撫でずにはいられましぇんのよぉ~・・・・体中、つくしの毛がつくつく、つく毛がつくつく・・・わけのわからんだじゃれでしたぁーーーー。

もうグレ母は換毛期で、壊れております。 
スポンサーサイト
1068:

v-20雲丹母さん
雲丹君もですか!!いやぁ~ですよね・・・換毛期。
つくしはファーミネーターをはじめると嫌がって逃げるんです・・・普通のブラシは気持ちよさそうにしているのに・・・・なんでだろう・・・だからなかなかスッキリしなくって(泣)

要求吠えと、撫でろ撫でろの大騒ぎ・・・・。

2007.10.05 19:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1067:

ですよね!この2,3日雲丹もなでるだけで抜け毛が白く浮いてきます!
なので今日、必殺ファーミーネーター第1弾をやっちゃいました( ̄m ̄
大分抜けてスッキリ~v-353
でもつくちゃん、撫でて~って催促してくるんですね♪
可愛いわ~v-10

2007.10.04 23:57 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
