スポンサー広告 > 久々のおでかけ
つくし > 久々のおでかけ



久々のおでかけ

この3連休に淡路島に行ってきましたよ。
もちろん!つくしも一緒に!
昼前から出かけたのですが、準備をしているといつもお出かけする時につくしグッズを入れているバックパックを取り出すと、覚えているのかすごく喜んでそわそわはじめたつくし。

グレ母も嬉しいよ、でも嬉しくてワンワン吠えるのは辞めてね。

1時間ちょっとでついて、季節の終わった海水浴場で遊びました。
IMG_3045-2.jpg
クリックプリーズ

なんか偶然感じよく取れた1枚。
後ろの海で、水上バイクでジャンプをして着水した瞬間が写ってます。


IMG_3046-2.jpg


IMG_3047-2.jpg


IMG_3048-2.jpg


IMG_3049-2.jpg
皆浜辺でする、スリスリで喜びを表現中のつくしくん。。。><

IMG_3058-2.jpg

・・・・あれれ・・・・何時もの事ですが・・・・・着替えもってきてないで。

IMG_3066-2.jpg
 クリックプリーズ

3グレの足跡。。。。

IMG_3068-2.jpg
 クリックしてみます?
パンツ一丁っす、グレ2号。

2人ともパンツから全てボトボト。
グレ2号は早い目にズボンを脱いでおりましたが少し濡れてます、ノーパンでズボンをはいて、1号はTシャツとパンツ1丁で、車の中に。
帰りにユニクロを探しましたが、変わりに「シマムラ」という衣料品店をみつけ、下着からTシャツパンツを2人分揃えて3500円でした・・・ユニクロより安かったかも。

帰りは海岸線を通って帰ったうえ、神戸のあたりで渋滞にはまりかえりに4時間半・・・・グレ母車に酔ってしまいました。


それから2005年の2月にも淡路島へ行ったときの写真と、比較。明石海峡を渡ってすぐにあるパーキングエリアで。

IMG_0648-2.jpg
 1本のワイヤーの断面・・・このワイヤーでつってあるんですね明石海峡大橋。

IMG_3026-2.jpg

2年前の冬から随分背が伸びました。グレ2号は2年前のお兄ちゃんより少し背が高い?

また何年かごとに行って、写真を撮ってみたいな。今回は家族(つくし)が増えていて、次はどうなっているのかな。
そうそう、観覧車が出来ていましたね、このサービスエリア、乗りませんでしたが。

次の日、しっかりとシャンプーをしたつくし、つくしにとってとても充実した3連休だったかな。

グレ母も楽しかった。
最後にいいお顔のつくし、帰るので車のケージに入ったところで、一枚!
IMG_3070-2.jpg
 へへへっ!


季節外れの海、しかも残暑が厳しいのでとても気持ちよかったです。

1054:

v-20あっこさん
そう、児童と言うより少年の体つきですが、中身はまだまだお子ちゃまで・・・(^^;)。
パンイチが平気なのはグレ2号・・・車の陰では平気でスッポンポンになっていました。

最後の1枚、こんな表情が取れたのは久しぶりです、本当に連れて行ってよかったって思う1枚です。



v-20みっちさん
本当になんで砂浜ではゴロンゴロンするんでしょうね?携帯電話のCMのワンコみたいに時々話をして欲しい時がありますね。(本当に喋ったら困る事もたくさんあるけど・・・)
 そうです遊んだ時間より、車の中にいた方がずっとずっとながくて・・・・でもつくしは車に乗ることも好きみたいなので、吠えたりはめったにしないですね。
最後の1枚、本当に楽しかった表情が出ているでしょ、お気に入りの1枚に入りましたね。。。
 

2007.09.19 20:38 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1053:

淡路島、行きはよいよい帰りはこわい~じゃないけど、渋滞につかまってしまったんやぁ。
淡路島で遊んだ時間より車の中の方が長くてしんどかったですね。
でも久しぶりのみんなでのお出かけ。
つくしくんの最後の写真で楽しかったのが表れてますね。
まるもつくしくん同様、波打ち際の砂浜でクンクンしたあと必ずごろんごろんします。
何があるんでしょうね(笑)

2007.09.19 15:34 みっち #- URL[EDIT]
1052:

淡路島に行かれたのですね~♪
こちらには海がないので、もう少し涼しくなったらリネンを連れて
是非行ってみたいです♪
で、やっぱり2年も経つとグレくん達もずい分大きくなってますね!
もう「児童」と言うより「少年」って感じです。
・・でもまだ「パンイチ」で外を歩けるなら中身はお子ちゃまかな??(笑)
つくしくんも「めっちゃ遊んでん♪」って感じでイイお顔です♪

2007.09.19 15:20 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
