スポンサー広告 > ううぅ~ん・・・。
つくし > ううぅ~ん・・・。



ううぅ~ん・・・。

今年も暑いなつだったな・・・・でも、熱い思い出の無い夏だったような。

20070830153756.jpg


日長1日家でエアコン(なかなか居間のエアコンは効かなかったが・・・)の中、漫画を読むか、ゲームをするか、宿題なんて「何の話?」の夏休みだった・・・・。

つくしとのお出かけも1回も無く・・・・琵琶湖も行けずじまい。



夏が始まった時は、色んな思いギンギラに熱い思いがあったのになぁ・・・終わってしまえば・・・なんか寂しい夏だった。


20070830153811.jpg


20070830154445.jpg


20070830154615.jpg

でも、つくし何時も一緒だったね・・・べったりなこの夏でした。

でも、なんだかなぁ~・・・・・。
1043:

v-238雲丹母さん
つくしのためのお出かけといっても、やっぱり人間が一番楽しんでいるものなのかも・・・。
エアコンの効いた部屋の中で待ったりが夏一番の幸せなのかも・・・。

雲丹君も暑さでお散歩拒否でしたかv-411

2007.08.31 14:02 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1042:

そっか~もう夏休みが終わるんですね!
グレ君たち、宿題は終わったのかな?(^-^
雲丹も夏の後半はダレダレで、エアコンの部屋でゴロゴロしてるのが何より幸せそうでしたよ~
お散歩も思いっきり拒否してたし(^^;
お出かけは涼しくなってからの方が、ワンコには良いかもしれませんしね!

2007.08.31 00:23 雲丹母 #- URL[EDIT]
1041:

v-238あっこさん
そうです、完全に消化不良・・・胸に何かもやもやと・・・ふふっ。

>つくしくんは皆とずっと一緒に居られて結構幸せだったのではないでしょうか♪
ありがとうございます・・・そう言って貰えると、気持ちが晴れます。

2007.08.30 17:56 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1040:

長~い夏休みももう終わりですね~
しかもグレ母さんにとってはなんだか消化不良な夏だったみたいで。(笑)
うちもこの夏は出掛けたのはたったの1回です(^^;
でもこの夏の暑さではそれが限界だったかもしれません(笑)
グレ母さんファミリーもどこに行くでもなかったようですが、
つくしくんは皆とずっと一緒に居られて結構幸せだったのではないでしょうか♪

2007.08.30 16:04 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
