スポンサー広告 > 深北・続編
未分類 > 深北・続編



深北・続編

今日も深北のドッグランへ行ってきました。

でも、写真は一昨日の写真で。

ドッグランも少しなれた様子のつくし、でも楽しそうに遊んでいる皆についていけません。

20060918164338.jpg


背中にかいてありますよ、僕も一緒に遊びたいって。

20060918164329.jpg


そこでちょこっと探検開始。


20060918164554.jpg


20060918164607.jpg


20060918164615.jpg


20060918164624.jpg


20060918164637.jpg


20060918164932.jpg


20060918164947.jpg


探検が終わったあとも、遊びたいが入れず、やせ我慢・・・まるだし。

グレ母の願いはただ一つ!

ドッグランでは走り回れ!「Ran]日本語で言うと、走る!やで!

まあ、逃げろと使うときもあるが・・・と、そう言やあつくしって、逃げとるな・・・・オチも決まった所で・・・さぁよおなら♪

またあしたぁ~~~。
121:

v-20小鉄のおかんさん
 そう、一人でドッグランの中にいるのいいと思うけど、ついつい欲が出て、挨拶くらいは、挨拶が出来たら、遊んで欲しいとか・・・きりが無い・・・。

 まあ、小鉄君の子分にはなってほしいなあ。

グレ母が「うりゃ~」って気合入れすぎかな???。。。

2006.09.18 21:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
119:

小鉄も遊びを誘う方法を知らずに突進して
嫌がられて、ドックラン内で一人ぼっちって事が
たた有りました。(悩)

一人でドックラン内で居るだけでも良いじゃないですか!
その内、遊び上手なお友達が、つくし君を誘ってくれますから♪
小鉄は焼きをつくし君にお見舞いしそうで恐ろしいですが・・・

ボール遊びをグレ母さんと楽しむのも良いかも~

2006.09.18 20:46 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
118:

v-235風君
 そうです、挙動不審でしょ、挨拶もちゃんとできないし・・・ホント花ちゃんしばらくレンタルできませんでしか?風君から花ちゃんやお母さんに頼んでくれますか?
 でも、「何であたしが出張サービスしないといけないのよ!」っておこられそうね。

 風君の今日のお話、つくしによぉく行って聞かせるね、ありがとう風君。
たよりになるわv-238

2006.09.18 19:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
117:

つくし~ 見てたら挙動不審じゃぁ~んっ!
ちゃぁ~んと、下っ端のつくしから挨拶に行かないと
遊んでくれないでしよっ!!犬社会は厳しいでしからねっv-91
ボクは花ちゃんに教えてもらったでし。年上のワンコに会ったら
自分が低姿勢になって挨拶するでしよぉーって!花ちゃんは
いつもそうしてるから、ワン達に好かれるでしっ!!だから、ボクも
花ちゃんみたくしているでしが、たまにできない時もあるでし・・・。
つくしはまだまだお子ちゃまだから、許せるでしっ!!
花ちゃんをつくし家に配達しましょうか?って・・・母ちゃんが言ってるでし・・・(汗)

2006.09.18 17:18 風 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
