スポンサー広告 > ごめんね・2
つくし > ごめんね・2



ごめんね・2

ごめんね、つくし・・・・夏休みなのにお出かけなしで・・・。
ごめんね、夏休みだからグレ達がいて、ちょっかいばかりだされて、落ち着かないよね・・・・。




昨日はグレ1号が・・・悪戯。

そして、ゆっくりまったりしているのに・・・。
20070815083346.jpg


20070815083403.jpg


20070815083416.jpg


20070815083441.jpg

「何?ゆっくり寝かせてぇや!」と言いたげ。


でも・・・・
20070815083457.jpg


20070815083509.jpg

悲しいかな・・・・ゆっくりする間を持たせず、グレ2号乱入。

20070815083527.jpg


コレでゆっくり眠れるかな・・・・・。



グレ達が結構遊んでやっていますが、ちょっとしつこい上に、次から次へなので、ちょっとうんざりぎみのつくちゃん。


ストレス、かなり溜まってる?・・・・・・・。
ごめんね・・・・・・。
1031:

v-21雲丹母さん
 ありがとうm(_ _)m雲丹母さん。そうですよね暑い時に無理にはね・・・・。
 家族と楽しく一緒に過ごすまずそこですよね、そしてしっかりお散歩して・・・でも最近夜でも蒸し暑いですねぇ~。
 でも1度は何処かへ連れて行ってあげたい・・・と思うのです。

2007.08.15 19:02 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1030:

あはは、つくちゃんのチラ見の顔可愛い!
グレ母さん、ここ最近は死ぬほど暑いし、無理にお出かけしなくっても良いですよ~
むしろその方がストレスになることだってありえますしね( ̄▽ ̄;
おウチで家族と一緒にまったりのんびりするだけでもきっとつくちゃんには嬉しいハズ!
朝晩の涼しい時間にのんびりお散歩してあげるだけで十分ですよ~v-426

2007.08.15 16:24 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
