スポンサー広告 > ごめんね・・・
つくし > ごめんね・・・



ごめんね・・・

ごめんね、つくし。
お散歩以外外に出ていないね、今年の5月、コクシジウムに付かれてから・・・ごめんね。



春に、兄と色々あって以来、つくしを乗せるのに実家の車を借りられなくなったので、グレ父が車を使っていると、どこにもお出かけできなくなった。
6月には私がハンストを起こしていて、梅雨と言う事もありどこにも行っていないし、7月夏休みに入ってからも、全くお出かけなす・・・。


去年は色々お出かけ考えて、川にいったり、公園に行ったりしていたのに・・・今年は全く無し、本当に無し・・・・・可哀想なつくし。


20070814210812.jpg


でも、グレ1号に、こんな風に悪戯されても、めげずにもってこいで遊ぶ(あくまでもつくし次第のもってこい)。

20070814210832.jpg


確か今年の1年も目標はつくしと元気にお出かけして、健康的に体力アップ・・・・だったような・・・。



どこがやねん。



どこがやねん。



20070814210845.jpg


それでも何故かめげないつくし君・・・体重も14キロになった・・・・運動せずにやせた・・・ってことは、筋肉が落ちたのかな・・・

嗚呼・・・これでいいのか!?
これでいいのか!?・・・・ぼんぼんバカボン、ばかぼんぼん♪・・・てかぁー、歌ってるばやいじゃねぇーーー・・・つうの。




こまった・・・悩みが尽きない日々なのだ。

管理者にだけ表示を許可する
