スポンサー広告 > 暑いねぇ~
猫姉さん達 > 暑いねぇ~

スポンサーサイト


暑いねぇ~

8月に入って、やっぱり暑くなりましたね。

でも家の中より外の方が涼しくて気持ちよかったりしてますが。
だからいくら暑くなっても朝夕の散歩は去年より楽かな・・・・でも歩きませんね・・・コレはもうあきらめた。

歩いて散歩嫌いを増長させるより、楽しい散歩で短い時間しっかりと、外の空気を吸って、お日様の光を受けるようにしようと。


IMG_2766.jpg


でもお散歩に出ない猫姉さんたち・・・・・特にDJ、今年の夏はホントに死んだように寝てばっかり・・・・。

彼女の定位置はここ、居間のちゃぶ台のど真ん中。

今家族全員ではまっているゲーム「モンスターハンター2DOS」と言うゲームのオンラインで歌姫が歌う歌が気に入っている模様。

画面を見つめ聞き入っている事がある。
確かにいいメロディー・・・・英語だから歌詞はわかんないけど、グレ達も音程をはずしながら口ずさんでいます。



IMG_2768.jpg


毛づくろいも全くしなくなり、気が付いたら毛玉だらけ・・・・今度バリカンを買って来て、全身の毛を刈り上げないといけないほどひどい事になってます。

既にはさみで切ったところが、散切りで状態で、穴ぼこだらけ・・・。
ひどい女王陛下でございます。


エアコンは午後から!と決めていましたが、暑さに負けて既にもう居間のエアコンは稼動中。


でも夜中のエアコン名タイマーが切れても暑くて目が覚めるということはいですね今年は。
でも、これから熱帯夜がまっているのかな・・・・。
残暑が怖いざんす。
スポンサーサイト
1025:

v-238みっちさん
 歩くのは歩くんですが、まあせいぜい20分から30分で終わりますね。
朝は、実家の犬と車の出払った駐車場で走り回ります。
夕方は遠回りして実家によってから帰るのがもう確定した散歩コースになりました。

本当はもっと、歩く時間を長くしたいのですが・・・・・まあ歩くより犬同士で走り回ることに興味を持ち始めたのでOKかと思っています。

2007.08.04 10:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1024:

つくしくん、そんなに歩かないん?
ただ歩くだけっていうのが嫌いだとか。
まるも歩くだけで帰ろうとすると踏ん張ります。
ボール遊びしてないやんってね。
去年の夕方の散歩は、晩ご飯の用意をする前に行ってたからまだ陽射しがあったけど、今年は用意をした後に行ってます。
だから陽射しもすでに無くてらくちん(^^)v
熱中症って家の中にいてもなるっていうし、だから暑さを我慢するのはやめることにしました。
暑っ!て思ったら即エアコンです。
私もまるも快適~v-221

2007.08.03 23:45 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
