スポンサー広告 > 奇跡を信じたい
未分類 > 奇跡を信じたい



奇跡を信じたい

コレを見て泣かずにいられませんでした・・・・思わず「ヒィ」と声が出てしまいました。

リンクを貼らせて頂いている「DOG HOUS]さんで紹介されていました。
先週逝ってしまった、アイルーのことを思い出しました。
皆さんぜひ観て下さい。


奇跡の母子犬


みんなこの地球と言う星の同じ生き物なんだと言う事をどうして理解できないのか・・・・みんながもっと命を見つめて生きていければいいのに。
1023:

v-237ひめままさん
夏の引越しは大変だぁー・・・・心機一転、ますます幸せな家族になってくださいね。

2007.08.01 10:42 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1022:

見てしまいました。「奇跡あるんですね」おもいっきり幸せになって欲しいですね!我家の子達は幸せ者です  子達には聞いてませんが・・・・・
グレ母さんにもご心配お掛けしましたが、8月中頃にお引越し決まりました ひめ達にも平和な時間が来ると信じております。
夏・本番!グレ母さん無理せずがんばって下さいね

2007.08.01 10:23 ひめまま #- URL[EDIT]
1019:

v-238雲丹母さん
紹介していいと思いますよ。
ココのHPの規約を守ればリンクならいいと思います。

本当によかったでしょ・・・・こんな話で世界中が一杯になればいいのにって、思いますよね。

鼻水ズルズル・・・息は引いてしまうし・・・・。

2007.07.31 18:32 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1017:

か、会社で見てしまいました。。。(,>_<,)
も、鼻水タレまくりになってしまいました(↓のつくちゃん笑ってられへんやん)
ウチでも紹介させてもらっていいですか?
ああ、最後に幸せになってくれて良かった。。。(号泣)

2007.07.30 22:29 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
