スポンサー広告 > タオル遊び。
未分類 > タオル遊び。



タオル遊び。

只今参加中・ポチッとヨロシクね。
http://blog.with2.net/php?322004


いつもタオルの引っ張りあいっこをしたら、最後にこれをやります。
いくらまわして、目が回っても、もっとやれって幹事でよってきます。
多くても3・4回で止めておきますが、以前5回くらいやったら、廻すのを止めても自分でくるくる回っていました。(笑)

 デジカメのムービーモードで撮ったのでひどい映像ですがご了承ください。






只今参加中・ポチッとヨロシクね。
http://blog.with2.net/php?322004

116:

v-233雲丹母さん
 つくし・いきまぁす!ではなく、廻りまぁす!です。最後ドテッってお尻をついているのはちょっと目がまわってます。
 次、勢いあまって廻ってるのは結構着てます、もっと目が廻った時は、千鳥足になりますよ・・・i-229
まわしてるこっちも怖いので、あまりしたくないのですが、つくしは結構好きです。雨の日とか外に出られない時の、奥の手です。

 ももちゃんと会えましたよ!楽しかった。いいお友達になれそうです。

2006.09.18 15:23 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
115:

e-248コユパパ
 そうですね、バターにピッタリな色合いですからね。
つくしは右回りの方が、得意のようです。左だとよくまわるのではなく、廻されてます。
それに、終わった後勢いで回っているようで、アレはふら付いています。

 馬のは迫力ありますよね!乗馬をしてみたいと、若い頃乗馬教室をさがしましたが、どれもお高くて、手が出ませんでした・・・と言うより、高いから止めようって言う根性だったのでしょうね・・・。
 馬の話はあまり分からないから、コユパパの馬のお話の方はあまり見ていなかったのですが、今度ゆっくり見てみます。

2006.09.18 15:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
114:

うはは~つくし君!廻りすぎ~(^▽^)
すごい高速スピン。。。目、回らないのかな?
最後に2,3回廻ってるのは勢い余ってるからか、目が回ってるのか。。?(笑)
↓ももたろう君と会えたんですね!つくし君ドッグランにもだいぶ慣れてきたみたいですね~♪お顔も凛々しくなってきたよo(^^)o

2006.09.18 14:06 雲丹母 #- URL[EDIT]
113:

高速スピンですね。見てるほうが目が回る~。あんまり早くまわすと溶けてバターに
なってしまいますよ(チビ黒サンボの虎のように)。
といいつつ、こゆもタオルなしのスピンを練習中です。左周りは上手になりましたが、
右はまだまだです。コユパパたちがやってる馬の競技は後ろ足を軸にして4回や4回と4分の1回ったりします。結構目が回りますよ。

2006.09.18 11:10 コユパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
