未分類 > ぞろ目



ぞろ目

ブログをfc2に変えてから、カウンターをつけられるようになった。
時おり、面白い並びの数字だと、写真に撮って残している。(何をしてるんでしょうね・・・)

先月10000桁にのって、「9999」を写真に収めたかったが、「9998」でから変わらない・・・もう夜も遅いので寝て、次の日朝一番に見たら、10008になっていた・・・・。



10000目の人にプレゼントってイベントしてみようかな?なんて思っていたけど、気づくのが遅かったので出来ませんでした。
だから次は「11111」でしようかと思っていたら、すっかり忘れていて、気づいたら「10998」・・・・告知するには遅い・・・・ハンストしていたせいで、楽しみを逃してしまったような。



やっぱりハンストや、すねるって得する事はない・・・・損ばかりかも。


ぞろ目寸前の証拠写真・・・・。
IMG_2665.jpg


この後2時間後にチェックしてみたら「11113」・・・・たった2時間の間に3人もどうもありがとうございます。
ダブルカウントなしにしてあるので、3人様いらっしゃったのは間違いなし。

考えたらブログを初めて1年以上たつんだな・・・・こんなに長く続くなんて思っても見なかったし・・・・・。



みなさん、我ままなグレ母が勝手なことを吠えてるブログですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。



1015:

v-238あっこさん
 カウンターの密かなファン(?)がいていただき嬉しく思います(笑)
自分の好きな数字が並んでいたり、後もうチョイというときに撮ってます・・・ジャストが撮れない時用に・・・・。

「グレ母ワールド」ステキなネーミングありがとうございます。
バンバン色濃く描いて行きたいと思います。

これからも夜露死苦!(←当て字あってんのかなぁ?)

2007.07.27 10:03 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1014:

カウンター、私も見てますよぉ♪
・・グレ母さんのブログの(笑)
でもいっつも中途半端な数字です。(ちくしょー)
ドリコムのも「マイページ」を開くと見れますが、
どういうカウント数なのか、未だに分かっていません(^^;
(そう言えば以前、グレ母さんもドリコムでしたよね)
これからもマイペースでグレ母ワールドを展開して下さいね♪
楽しみにしております♪

2007.07.26 18:02 あっこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
