スポンサー広告 > しっ信じられんパート2
つくし > しっ信じられんパート2



しっ信じられんパート2

つくし君何を思ったか??!!!やってくれました・・・・。

蚊に噛まれて痒い足に、キンカン塗って寝転んでいたら・・・・なななんと!!私の足に、おしっこぶっ掛けてくれました!!
「こりゃ」と怒ったら、おしっこ踏みつけて滑って、その足でおしっこが跳ねて、グレ母の二の腕と肩まで飛んできました・・・・・・・・・・・もう少しで顔にかかりそうだったぢゃないか!!


20070713180929.jpg

そらアンモニア臭いのはわかるけどなぁ

20070713181141.jpg

おしっこかけることはないやろ!!

20070713181402.jpg

とっ・・・とぼけるな!!だいたいおめぇはよぉ~・・・・・・・。

20070713181444.jpg

あ゛ぁ~・・・・・・逃げるな!!

----
----
----


何故???
1007:

v-20花・風の母さん
 『ハイ、ワテがナニワのコーギー・つくしです』ってところでしょうか。
もうやになります・・・。

 おかげで痒みなんてぶっ飛んでいきましたけど・・・。


大笑いできる話です・・・・・・v-408

2007.07.16 13:20 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1006:ナイスだ!つくし君!!

グレ母には悪いですが・・・夫婦して大笑いさせて頂きました(爆)
よっぽど、キンカンが強烈な匂いだったのかなぁ~
きっと、つくし君の中では「お母ちゃん、そんな臭いのつけた
あかんでぇ~僕が匂い消したるわぁ~」って感じ?(笑)

つくし君、さすが関西犬だわっ☆

2007.07.14 13:35 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
