スポンサー広告 > しっ信じられん・・・・
つくし > しっ信じられん・・・・



しっ信じられん・・・・

つくし、超が付く元気印・・・・グレ母に分けてくれ!!
月曜の午前中、風邪っぽいので薬を飲んだら眠くなってついうとうとしていたら、気づいた時には・・・既にこんなのが転がっておりました・・・・。


IMG_2522.jpg


PS2のメモリーカードのケース・・・・中に何も入っていなかったのでつくし君グレ父からの半殺しの目に遭わずに済みましたが。(グレ父はしませんよ・・・そんな事)

20070711213154.jpg


半殺しに遭う前に、「死んだふりぃ~」???
まあ元気なおとぼけつくしです・・・・・。
1005:

v-22ちびっこギャングの相棒さん
 
ハイ、随分よくなりました・・・・勝手なことを書いてしないまして、ちょっぴりご心配おかけしました。


つくし、やはりストレスがたまってるのかしら・・・・口を切ったりした事ないです、プラスチック系統をカミカミするのが好きで、歯が折れないかヒヤヒヤモノです。

2007.07.13 18:00 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1004:

あ!これ同じメモリーカードケースもってる~
つくしくんやったね~U@ ̄・・ ̄@U
お口もケガなかった~~?

死んだふりぃ~?可愛いぞ~( ̄m ̄oUムフ♪

ママ随分具合よくなってきたんですね!
良かったですU=⌒―⌒=U

2007.07.11 22:28 ちびっこギャングの相棒 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
