スポンサー広告 > どうが・・・・しました・・・・。
つくし > どうが・・・・しました・・・・。

スポンサーサイト


どうが・・・・しました・・・・。

皆さん気づいていました?今日はね、
2007年7月7日
ぞろ目なんですよね。

今日、知人におされな絵葉書で何気な内容ではがきを投函していれば、ぞろ目の消印で届いたんですよね・・・・・。
今日の午後になって気づいたので、もう二度と無理・・・・。
来年は8月8日に末広がりを狙おうかしら・・・・8月8日だと残暑お見舞いになったのかな・・・?

夕べから今朝にかけて涼しかったですね、皆さんはぐっすり眠れましたか?グレ母は昨日1日と夕べの涼しさで熟睡が出来て、随分と体調がよくなりました。
でもこれからまだまだ暑くなるから、体調管理は大変ですよね。
空梅雨も困りますが、早く梅雨も明けて欲しい今日この頃です。

グタグタ能書きもこのへんにして、つくしとDJの動画を楽しんでくださいな・・・・楽しめる動画かどうかはわかりませんが・・・・むっ無責任やなぁ~・・・・。















7月9日書き足し。
随分体調がよくなりました・・・・今まで必死になっていたブログ、半分中毒状態でそれに気づかずやって今いりましたが、中毒から少し開放されたカナ・・・・。
マイペースをつかんだので、のんびりですがそろそろ皆さんとコミュニケーションを取れるかと思います。
ちょっとそっけないレストか遅れ気味になるかと思いますがこれからもよろしくお願いします。

わがままなグレ母より。
スポンサーサイト
1003:

v-22ひめままさん
 もみじちゃんの立ち見ました・・・すっごく可愛い。引力の力をかりてるのかな???

とにかく暑いのと湿気が多いのは苦手なので・・・・・汗っかきの冷え性・・・暑がりの寒がり・・・・どうしょうも無いんです・・・・かなしいわ・・・・。v-16

2007.07.11 21:13 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1002:

v-22花・風の母さん
 風君は怠け者というよりどっしりとかまえてるんじゃないですか?つくしは落ち着きが無くって時々困ります。まだまだ子どもなんでしょうね。

PCはよく触っているんですが、体の調子が悪いわりには色々やりたい事が増えちゃって、おまけに体調が良くなったら年甲斐も無くあるゲームにはまってしまって・・・・。
まあグレ達と会話が弾んでいいかなとも思ってますが。

つくしの世話も落ち着いて、パターンが決まってきたのでナンだが気が抜けた感じも無いでも・・・・。
のんびりやっていきます。

2007.07.11 21:11 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1001:

体調良くなって、良かったです!また、暑い日ばかりになるので気をつけて下さいね。つくし君も、猫お姉さんも元気で・・・なによりです
もみじの「立ち。。。」ちょっと短い動画ですが、ブログに載せてます また、覗いてやって下さい。

2007.07.10 13:51 ひめまま #- URL[EDIT]
1000:

つくし君の必死さが可愛らしい~v-238
まさに兄弟ですねっ(爆)
つくし君と同じ行動をするのが花です。早くやってぇ~と「ワンワン♪」
言ってます。風は・・・ん~花とのバトルとオモチャの取り合い以外は
無駄に動いていないというか・・・何というか・・・怠け者です(爆)

ブログはグレ母のペースでいいんですよっ!!
私も以前は中毒でしたが、時間がないときや気分が乗らないときは
PCにさえ触れませんから。最近は暇人なので・・・(笑)

久々につくし君の動画を拝見してテンション上がった私ですv-218

2007.07.10 09:09 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
