スポンサー広告 > 踊るグレ母
グレ母 > 踊るグレ母



踊るグレ母

つくし君の換毛期、収まりつつあります。
先週シャンプーして以来ずい分ましになりました、が、なでているとアンダーコートがフワフワ・・・・。

ウザイです。

まあ、以前ほどでもないので。



グレ1号の場合は始めての試験期間中で、全く持って勉強をしておりません(普段からですが)ゲームばっかり、いや、ゲームしかしていません。

超ウザイです。

もうグレ母は、こうなったら踊るしかない!!
初公開、グレ母の躍る姿・・・・どうぞご堪能くださいませ。



















こんな事してる暇があるんだったら家事をしたほうがいいのはわかってんねんけどな・・・・。



子猫、雄猫は貰い手決まりましたよ、あとは雌猫のみ。
この雌猫ちゃんかなりお転婆・じゃじゃ馬・・・・貰い手あるかしら、不安。


つくしくん元気です、夕べ足の裏の毛を切ろうとはさみを出したら、そそくさと逃げていきました・・・・この情けない表情・・・・。
20070628114153.jpg

20070628114329.jpg




この後ずっと寄って来ませんでした・・・・つくしの存在を忘れるくらい。
気づいたら、変死体のように横たわるつくし発見・・・・。

20070628114623.jpg



すねてんの?か?。
