スポンサー広告 > 子猫ちゃん
未分類 > 子猫ちゃん

スポンサーサイト


子猫ちゃん

先日道路の真ん中で保護(拾った)子猫、2匹。
元気ですよぉ~。
「超」が付くくらい。

こんな小さな時の猫なんて見たことないので、毎日驚く事ばかり。
DJは3ヶ月を過ぎて我が家に来たし、ミュウはもう5ヶ月をシギ手板かな。

動画を、幾つか撮ったので、1個ずつアップしていこうかなって思います。
この猫欲しいという方がいたら、この前々回の日記のコメントは閉じてませんので、挙手をお願い致します。

ただし、私グレ母がチャーリー(自転車)で移動できる範囲のみでの方に限らせていたら着ますので、花園ラグビー場近辺又は吉田駅近辺での待ち合わせ可能な方のみに限らせていただきます。
又はイトーヨーカドー東大阪店近辺。




電気スタンドの後ろで威嚇しているのが、雄の猫です。
カリの名前でオスをメラルー、メスをアイルーと呼んでいます。PS2の「モンスターハンター2」の出てくる猫のキャラクターの名前を取りましたが、引き受けた方がご自由に後日お名前を変えていただけるようあまりこの名前で呼んでいません。

性格的にはモンスターハンターをもし知っていたら、アイルーと呼んでいるほうがメラルーのような性格です。やんちゃで、遊び好き、猫ジャラシを捕まえると話しません、もう1匹が寄って行ったら「ふぅ~」って、唸って怒っています・・・・が、寝転んで鎖骨の上辺りで抱っこしたら、ゴロゴロ音をたてて、ペロペロと耳をなめてきました。
甘え上手のようです。

メラルーと呼んでいる雄のほうは用心深いですが、大胆で逞しいです。
体つきは、アイルーより一回り小さく見えますが前足ががっちりしていて太いです。
抱っこすると甘えてきますが、特別怖がりでも甘えたでもないように思います。ちょっと用心深い感じ。
メラルーというより、額の模様がラオウの様。




それより、先日は切れた上に、我を忘れたブログをアップしちゃいました滅茶苦茶恥ずかしいです。
削除しようと思ったら、何か2つ拍手を頂いているので、自分への戒めのため(効き目があるかどうかは別として)残しておく事にしました。
お恥ずかしい限りで本当に。


ゆっくりのんびりやっていきます。
スポンサーサイト
