スポンサー広告 > サバンナ
グレ母 > サバンナ



サバンナ

自然界のサバンナで生き残るという事は、すごく過酷で大変なこと。
見渡す限り人工物など目に触れることのない景色の中を悠々と歩く動物達の様は、神々しいものがある。

でも、ある意味人間界もサバンナだなって何か最近つくづく思うグレ母。でも都会を悠々と歩く人間に神々しさってあるのでしょうか???

最近疲れ気味のグレ母、今朝独身の頃から使っていたミシンが今日壊れました・・・・修理は出来ると思いますが、壊れました・・・・直線縫いとあと、ボタンホールくらいしか縫ったことのないグレ母ですが、これで子どもの小物をよく縫い上げております。巾着が得意です・・・・。(なんじゃそりゃ・・・)

で、「サバンナ」ですが、疲れを見せると、隙のない肉食動物達に一瞬にして食されてしまうのですが、人間界はそこは何とか甘いものです・・・ありがたいのか、ただ単にぬるま湯なのか・・・。

グレ母やっぱり疲れました。
グレ達の世話に、つくしの世話。

グレ達の世話に、猫の世話・・・・子猫の世話。

グレ達の世話に、○○○のせわ・・・・。

グレ達の世話に、家事・・・・。

グレ達の世話に・・・つくしの散歩。

そしてグレ達の世話・・・・なんだか疲れました、やってらんねーです。



子猫たちの里親は必ず見つけますが、グレ母ちょっとリタイヤしたいです。
時々ブログはアップしますが、しばらくコメントらんクローズしようかと・・・・。

ターミネーター2で、ボロボロになったシュワちゃんが「アイ・ニード・バケイション」長期休暇が欲しいと、冗談を言うんですが、グレ母も同じく・・・。



