スポンサー広告 > 梅雨なんやね
グレ母 > 梅雨なんやね



梅雨なんやね

今朝、ポツポツ降る雨の中を散歩に出た。
ルナファミリーさんで購入した、雨合羽の腹あてのみを着けて・・・ちゃんと使っているという証拠を残したくて、カメラを持って出たら、電源が入らない・・・・???・・・・そういえば出かけしなコンセントに何かささっていたな?

中身を見ると、バッテリーが入っとらん!!!・・・・チッ、グレ父めてめぇ、あたしのカメラのバッテリーとあんたのバッテリー、好感・・・いやちゃうって、交換して持ってったな・・・・・。

出かけしなバッテリーが充電してあるなぁって、思ってたんです。
グレ父のはカメラの本体ごと充電器に載せて充電するタイプ・・・私のはバッテリーをはずして充電器にはめ込んで充電するタイプ・・・でもバッテリーのタイプは同じ・・・・・。
てめぇこんにゃろー・・・コンニャクヤローですな・・・意味フメー。

20070501193900.jpg
 写真と本文とはなんら関わりはありません・・・ただなんとなく。


20070116160944.jpg


20070116160811.jpg

こんな感じ・・・・。

フルで着せる事なんてないのでは・・・やっぱりザザぶりの時には散歩には出ないのでは??・・・だって、散歩はあんまり好きくないつくし君・・・いや散歩は好きかな?でもあんまり歩かないですグレ母と一緒のときは。
グレ父と一緒だと、4~5キロは歩くようで・・・私とはせいぜい1キロ弱・・・・悲しすぎる現実です。


今日もまたわけのわからんブログをアップしてしまうような・・・・。
なんだかなぁ~・・・・・。
999:

v-22雲丹母さんへ
 つくしは雨が降っているの気づいているのか判りません・・・・少々の雨なら、帽子かぶって服着せて出ることがほとんどだったのですが、このレインコートを勝手からはなかなか雨降りには出ませんでした・・・考えなくてもザザぶりはわざわざ出かけないな・・・って、飼い主の満足感のみですね、我が家の場合。

猫は元気になりました。
今のところまだ里親さんは見つかっていませんが、目やにも風邪みたいなのもすっかり良くなったので、これからが本番です。

2007.06.20 22:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
998:

v-22花・風の母さん
 このミュウの写真以前にも載せたんですが・・・固まってしまって取ろうとしませんでした、挙句はそのまま後ずさりして、テーブルから落ちちゃったんです・・・悪い事をしてしまいました。

「俺とならずごく歩くでぇ」とほざくので、なら歩けばと言って、時々散歩してもらいます。時々ね。

2007.06.20 22:18 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
997:

せっかく良いレインコート買ったんだから、お散歩行かなきゃダメよぉグレ母さん!
。。。なんちゃって、ウチもレインコート持ってても出て行くのはホントに小雨のときのみf(^◇^;
まぁ本人も雨降りはキライなのでOKでしょう(笑)
ミュウ姉さん、秒速で落さないのは意外と気に入ってたりして?
そういえば捨て猫ちゃん兄妹、その後いかがですか?
いい飼い主さんが見つかることを祈ってます。。。(-人-

2007.06.19 00:18 雲丹母 #P887Vrc2 URL[EDIT]
996:

ミュウ姉さん、最高v-237
かなり笑っちゃいました(爆)何気ない表情が最高ですv-218

あと何気ないレインコート姿のつくし君にも笑っちゃった!
ごめんね、つくし君似合ってるんだよぉ~
グレ父4~5キロも歩いてくれるんですねぇ・・・
ウチの父ちゃんは絶対に無理ですねっv-12

2007.06.18 22:13 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
